ID保存 セキュリティ接続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈11/30追記有〉【対応完了】≪お詫び≫現在確認している事象に関しまして 2018-11-29 20:18:58

------------- 2018/11/30 20 : 55 追記 -------------

「 ハイパーアイスリリーロッド 」のグラフィックが
アップデート告知でご案内したものと異なっていた件に関してまして
修正の対応が11月30日(金)20:33頃に完了いたしましたので、
修正対応前よりゲームプレイをされておりますメンバー様には、
お手数をおかけ致しますが、
立ちあがっております全てのブラウザを閉じてから、
再度ログインをし直し、ゲームの開始をお試しくださいますようお願い申し上げます。

ログインをし直さない場合、修正が反映されません為、
お間違いのないように再ログインのご協力をよろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。


上記の件に関しまして、何かご不明な点やご意見等御座います際には、
お手数をおかけしますが、サポートの問い合わせより、
ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

---------------------------------------------------
いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

11月28日(水)の定期メンテナンスで実装されました、
「 ハイパーアイスリリーロッド 」のグラフィックが、
アップデート告知でご案内したものと異なり、
白っぽいグラフィックとなっている事を確認致しております。

本件につきまして、現在原因の調査を行っております。

メンバーの皆様には、ご迷惑をお掛けしており、
誠に申し訳ございませんが、調査完了まで、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申しあげます。

上記に関して質問等ございます方は、お手数お掛け致しますが、
サポートまでお問い合わせ頂けましたら、幸いでございます。

《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

この度は、メンバーの皆様にご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

今後とも『MILU』を何とぞ宜しくお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム