ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【修正有 6/3】結婚式予約システム 遂に実装!! 2014-05-16 00:24:40

いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせ致しました!!
遂に、結婚式の予約が出来るようになったそうです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

詳しくは、以下をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♥ 予約ページに行って式場の予約をしよう! ♥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

婚約の次は、結婚!!

ゲーム内でプロポーズに成功し、婚約状態になると、
マイページに専用のメニューが表示されます。

マイページにある「 ミルトモ 」のタブをクリックし、「 結婚式 」のメニューをクリックしてください。

結婚式の日時と場所を予約することができるページが表示されます。
カレンダーから、ご希望の結婚日程を選択し、時間帯、チャンネルを選択してください。



予約を完了すると、予約された日時に、スカイランドにいるNPC : <結婚案内人>ユリーから、結婚式場に入ることができます。

※予約時間帯は、3時間ごとに区切られております。
※ご予約は、ご結婚されるメンバー様のどちらが行っても構いません。
 ご結婚されるお二人で、よくご相談された後、どちらが予約を行うかを決めてください。
※結婚式の予約は、1週間後から約2ヶ月後(59日)までの間で選択することができます。
 予約を行う当日から6日以内、及び60日以降の日は予約することができません。
※同日時/場所を希望されているメンバー様が既にいた場合、予約を入れることはできません。
毎週水曜日、09 : 00 ~ 21 : 00までの時間帯は、予約ができなくなっております。
※弊社の都合により、不定期で予約不可の日を設定させていただく可能性がございます。
 また、誠に恐れ入りますが、臨時メンテナンス等の弊社都合により、
 予約された日程に結婚式が行えなくなってしまった場合には、
 ご予約をされたメンバー様へ、弊社から日程変更をお願いさせていただきます事を、
 何卒、ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
※ご予約は、『 1度のみ 』キャンセルすることができますが、招待状を作成した後はキャンセルできなくなっておりますので、
 ご予約を行う際には、十分にお気をつけ下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♥ 結婚式にお友達を招待しよう! ♥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たくさんのお友達を誘って、盛大な結婚式に!!

結婚式のご予約を完了すると、結婚式にお友達を招待することができるようになります。

招待を受けたメンバー様は、マイページ内 ポストボックスの「結婚招待状」に招待状が届きます。(6/3 修正)

招待を受けたメンバー様がミルメール内の招待状より参加申請をされると、
当日、ご結婚されるメンバー様と同じ日時に、NPC : <結婚案内人>ユリーから、
結婚式場に入場することができるようになります。

予約カレンダーの左上にある「 招待者リスト 」をクリックして、招待ページを開きましょう。

まずは、リストから招待したいお友達を選択し、「 招待状作成 」のボタンを押してください。

招待状を記載するページが表示されますので、招待の言葉を記載し、招待状の作成を完了してください。
招待状を送信すると、お友達のポストボックスにご結婚の招待状が届きます。

※招待状の作成は、ご結婚されるメンバー様のどちらが行っても構いません。
 ご結婚されるお二人で、よくご相談されたのち、どちらが招待状の作成を行うかを決めてください。
※作成された招待状の内容が、ご結婚されるお二人の共通の招待状内容となります。
※一度招待状を作成すると、内容を変更することはできません。
※招待されるお友達の選択は、結婚式の2日前までであれば、何度でも行うことができます。


招待状の送信が完了すると、あとは結婚式当日を待つのみです!
たくさんのお友達を誘って、ぜひ思い出に残る結婚式を挙げてください♪


<><><><><><><><><><><><>
ご招待を受けたメンバー様
<><><><><><><><><><><><>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♥ 参加申請をしよう ♥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一生に一度の結婚式! ぜひ参加して、お友達のご結婚を心からお祝いしましょう♪

結婚式の招待状は、ミルメールとしてマイページ内のポストボックスにある「結婚招待状」に届きます。(6/3 修正)

招待状から、結婚式を行う日時と場所を確認し、「 参加 」ボタンを押してください。

参加ボタンを押すと、参加申請が完了し、当日の日時に、NPC : <結婚案内人>ユリーのメニューより、
結婚式会場に入場することができるようになります。
※「参加」の申請期間は、結婚式の2日前の23:59が締め切りとなりますのでご注意ください。 <追記>
 ≪例≫25日の結婚式への参加申請の締め切りは、23日の23:59までとなります

※2014年5月24日(土)に行われる結婚式への参加申請が押せなかったメンバー様は、
 
お手数ではございますが、2014年5月23日(金)18:30までにお問い合わせよりご連絡をお送り頂けましたら幸いでございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♥ お祝いメッセージ & プレゼントを送ろう ♥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心に残る思い出! ご結婚されるメンバー様に、お祝いメッセージとプレゼントはいかがですか?

参加申請を完了すると、招待状にウェディングギフトのボタンが表示されます。
そのボタンより、ウェディングギフトショップのページに移動することができます。

ウェディングギフトショップに、プレゼントできるアイテムの一覧が表示されております。
アイテムは、Gold、及びRubyで購入が可能です。

プレゼントしたいアイテムを選択し、購入アイテムを確認した後、購入を行ってください。

※ゲーム起動中には、購入を行うことができません。 ゲームを終了した後、購入を行ってください。
※ご購入されたプレゼントは、結婚式が終わり次第、メッセージとともに、相手のメンバー様に贈られます。
※ウェディングギフトの受け取りは、マイページ ⇒ 遊んだ記録 ⇒ 結婚式 より行うことができ、
 プレゼントをもらったメンバー様が受け取りボタンを押すと、ゲーム内のプレゼントBOXにアイテムが配布されます。(6/3 修正)

※ウェディングギフトを送る事が出来る期限は、参加される結婚式の前日の23 : 59までとなっております。

※ウェディングギフトを贈る事が出来る期間は、参加される結婚式の2日前の23:59
 が締め切りとなりますのでご注意ください。 <5/29 修正>
 ≪例≫30日にご結婚される方へのギフト贈呈の締め切りは、28日の23:59までとなります。


当日のゲーム内結婚式に関しては、別途告知で説明いたします。

結婚式の後には、マップにて専用の釣りやガチャを楽しめるとか?

ぜひ、多くの結婚式参加で、思いっきり幸せになっていただき、
みなさまの幸せを、世界中に広げていきましょう!

 

『MILU』運営チーム