ID保存 セキュリティ接続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《追記有 2015/6/4》「結婚システム」新機能追加!2014-12-10 17:32:20

いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大変お待たせしました!
ご要望が多かった「結婚」「カップル」システムに、新機能が追加されました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★「カップルハウス」実装!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
カップルハウスとは、結婚したメンバー様にのみ提供される、共同ハウスシステムです。
自分のハウスとは別に、カップルでひとつのハウスを管理することができるようになりました。

≪カップルハウスに入ろう≫
結婚をしたメンバー様は、画面右に表示されるアイコンのハウスメニューにて、「カップルハウスに移動」のメニューが追加されます。
メニューをクリックすると、カップルハウスに移動することができます。

≪ハウスを装飾しよう≫
カップルハウスでは、ご本人メンバー様、お相手メンバー様のどちらでもハウスを装飾することができます。
装飾メニューから使用することのできる機能は、基本的に既存ハウスの機能と同様です。

※どちらかのメンバー様がハウス装飾中は、もう片方のメンバー様は装飾を行うことができません。
※ハウスの拡張にかかる費用は、拡張メニューから拡張を実行したメンバー様のみ負担します。
※ハウスの環境設定もメンバー様どちらでも行うことができます。
 個別で設定を行うことはできず、どちらかが最後に変更した状態が保存されます。

≪アイテムを共同管理しよう≫
カップルハウスに設置できる、所持品機能を持った家具アイテムを設置することで、アイテムの共同管理ができるようになります。
共有の同一家具アイテムで、カップル両方のメンバー様がアイテムを出し入れすることができます。

≪ペットを共同管理しよう≫
所持品機能を持った家具アイテムと同じく、ペットハウスを設置することで、ペットの共同管理もできるようになります。
共有の同一家具アイテムで、カップル両方のメンバー様がペットを預けることができ、
どちらのメンバー様もペットをリストに戻すことができるようになり、ペットの交換ができるようになります。

※所持品機能を持った家具及び、ペットハウスは、専用のアイテム以外、カップルハウスに設置することはできません。
※カップルハウスに設置できるタンスアイテムは、NPC<書店>カムで販売されている
 「カップルハウスコレクション_A」を完成させると、調合で作成することができます。
 また、さらに調合を行うことで、所持品の最大数を増やすことができます。
※カップルハウスに設置できるペットハウスアイテムは、NPC<書店>カムで販売されている
 「カップルハウスコレクション_B」を完成させると、調合で作成することができます。
 また、さらに調合を行うことで、ペットを預けることができる最大数を増やすことができます。


 

※2015 2/23 12:25 調合公式追記


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★「KJ カップル」システム実装!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

KJサーバーで日韓カップルが誕生!?
カップルシステムがMILUに導入されて数年。大変お待たせいたしました。KJカップルシステムを解禁いたします。
カップル成立方法は、既存のカップルシステムと同様になっております。
カップルのいないメンバー様のプロパティより、カップル申請を選択して告白を行ってみましょう♪
KJカップルには告白用の指輪アイテムと、KJカップル告白専用の花束アイテムが必要です。
早速KJカップル用の花束アイテムを獲得してみてください♪

≪KJサーバーでアイテムを獲得しよう≫
KJサーバーで協力釣り/一般採集を行うと、KJカップル告白専用の花束を作成する専用アイテムを獲得することができます。

材料がそろったら、日本サーバーにいるNPC<ルビーショップ>ジュエルで花束アイテムを購入し、
<魔法師の家>シャシャで専用のアイテムを調合しましょう!
※告白花束は取引不可のアイテムとなっておりますので、告白を行うメンバー様がアイテムを用意する必要があります。



※2015 2/23 12:25 調合公式追記


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 「離婚システム」年内実装予定!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大変お待たせしました!その名の通り…遂に「離婚」が可能になります!!

出会いがあれば別れもある…。

離婚システムは、結婚しているカップルのみ利用できるシステムとなります。
離婚専用のNPC<バフォメット>ブラックバフィーのメニューを通じて、離婚を申請できるようになります。

<離婚申請>
離婚申請は、結婚しているカップルのどちらが行っても結構です。片方が離婚申請をすると、申請が受け付けられます。
※両方のメンバー様が離婚申請を行うことはできません。片方のメンバー様のみ申請が完了することができます。
※離婚申請直後に、結婚時に贈られたウェディングギフトが受け取れなくなりますのでご注意下さい。(2015/6/4 追記)

<離婚費用>
離婚には、離婚申請費用 1,000万ゴールドが必要です。
離婚申請のメニューより、確認を行うと、所持ゴールドから1,000万ゴールドが引かれます。
※離婚申請をしたメンバー様のみ、費用を負担することになります。

<離婚成立時間>
離婚申請が成立すると、すぐ離婚状態になるわけではありません。
離婚申請から3日が過ぎると、自動的に離婚になります。
※離婚が成立すると、カップルハウスが無くなります。カップルハウス内に設置されたオブジェクトも消えてしまいますので、ご注意ください。
※離婚が成立すると、所持しているカップルリング、ウェディングリングも無くなります。

<離婚申請の取り消し>
離婚申請期間中は、離婚の取り消しを行うことができ、取り消しを行うと、離婚申請の状態が解除されます。
※離婚申請費用として支払ったゴールドは返ってきません。

今後とも『MILU』を宜しくお願い致します。


『MILU』運営チーム