ID保存 セキュリティ接続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《追記有 1/29》≪お詫び≫STAR SCHOOL 2学年 授業内容に関しまして 2015-09-02 16:06:56

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ STAR SCHOOL 2学年 授業開始!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
7月15日(水)定期メンテナンス後から、開始したSTAR SCHOOLですが、
本日から遂にSTAR SCHOOLの2学年の授業が開始されます。

■新スキル、ペットプレイスキルの登場!
スクールの2学年スキルに、「ペットプレイ」の新しい機能が登場しました!
スタースクール2学年の講義を通じて、新しいスキルを獲得しましょう♪

■ペットプレイスキルとは?
・ペットプレイスキルとは、ペットに魔法をかけることで、ペットと一緒にモーションをすることができるスキルです。
・おもちゃを使わずとも、ペットと遊んであげることができ、魔法をかけられたペットは愛情ポイントも増加♪
・自分のペットに魔法をかけてもらうと、既存のスキルと同様にさまざまな属性のスキル効果を得ることができます!


■2学年のスキル獲得
・2学年の課題進行に必要なスキルは、NPC<スタースクール>デールより獲得することができます。
・2つ目までの講義に必要なスキルのスキルブックは、デールの購入メニューより購入できます。
・3つ目以降の講義に必要なスキルのスキルブックは、デールの調合メニューより獲得できます。

<注意事項>
※ペットが1日に獲得できる愛情ポイントの上限は既存と同じです。(おもちゃの使用、スキル使用の合計で計算されます)
※ハウス内や動物の島など、特定の場所ではペットプレイスキルを使うことはできません。
※課題を修得した後に使用できるスキル(Ⅱ)が、現在は他人のペットにのみかけることができるため、
 近日中に自分自身にもかけられる様、改善を行う予定です。
 ⇒ 2015年11月4日(水)定期メンテナンスにて、自分のペットにかけられるよう、改善されました。(11/20 追記)
※ペットが1日に獲得できる愛情ポイントの上限に変更はありません。
ペットプレイスキルで与えられる愛情ポイントは、おもちゃ使用と同様とみなされるため、
 おもちゃを使用し、上限に達している場合には、愛情ポイントが増加しません。
※一日に取得可能な、愛情Pの上限は下記の通りです
   ・餌で取得可能な愛情P:50P
   ・おもちゃやスキルで取得可能な愛情P:自分で与えられる上限25P+他のメンバー様からもらった上限25P
    (他のメンバー様からの付与分は、複数人でも同一でカウントされます)
※課題を修得した後に使用できるスキル(Ⅱ)を自分のペットに使用する際、「魔力のポーション(中級)」×2を消費します。(11/20 追記)
※同じ課題を、同じペットに何度魔法をかけても、1度しかカウントされません。
 同じ人の違うペットにかけた場合はカウントされます。(1/29 追記)


---------------------------------------------------------
○1年生の授業の詳細は、こちらをご確認ください。
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=12499
---------------------------------------------------------

--------<お詫び>--------

当初予定しておりました「セカンドバディシステム」
および、「スマイルポイントの獲得方法や上限開放」の開発が遅延しており、
リリースをお待ちいただいている、STAR SCHOOL1期生のメンバー様には、
多大なご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。

今回遅延してしまった理由と致しましては、
リリースに関わる開発内容がゲームシステムの細部に影響することと、
内部的な作業、ゲームの遅延問題への対応やWindows10への対応を平行して進めていることから、
より安全なリリースをするために、今しばらくの時間が必要と判断させていただきました。

リリース時期が確定次第、改めましてご報告させていただきますことを、
何卒、ご理解いただけましたら、幸いでございます。

事前のご案内通りにリリースすることが出来ず、誠に申し訳ございません。

------------------------

今後とも、末永く『MILU』を、ご愛顧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


『MILU』運営チーム