ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《追記有 2/4》KJ結婚システム 実装! 2015-11-25 16:00:56

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

国籍を超える愛のカタチ「日韓国際結婚」!

ついに、『KJ MILU』で日韓カップルが結婚できるようになりました!

国際結婚といっても、基本的には既存の結婚システムと同じ内容になっておりますが、
KJ結婚メンバー様専用の特別な結婚式場「日韓友好島」をご用意しました♪

韓国のメンバー様と国際恋愛をされているメンバー様は、
ぜひ、日韓友好島で特別な結婚式を挙げてください❤

また、KJ結婚システムの導入を記念して、期間限定で結婚式場マップを開放中!
※KJ(日韓)サーバーのゴールドビーチ奥の島にいる<結婚案内人>ユリーから移動することが出来ます。

日韓友好島にある特別な結婚式場をご覧になりながら、
日本と韓国のメンバー様で日韓交流を楽しんでくださいね♪

【 結婚式場マップ開放期間 】
2015年11月25日(水)定期メンテナンス後 ~ 12月16日(水)メンテナンス前まで

※マップ開放期間は変更される場合もございます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ KJ結婚式までの流れ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日韓カップルで結婚式を挙げるまでの簡単な流れを説明いたします。
※現在はプロポーズまで行なうことができ、それ以降の機能に関しては後日アップデート予定です。

【Step 1】 プロポーズ

日韓カップルで結婚される方は、まずプロポーズを行なう必要があります。

プロポーズは専用のアイテムを使って行い、専用アイテムは
KJ(日韓)サーバーにいる、NPC:<結婚案内人>ユリーでの調合で獲得することができます。



KJ結婚用のプロポーズアイテム調合は、カップルになり、
100日以上経過しているカップルのみ行うことができます。
(※101日目から調合可能)

カップル成立後、101日未満のメンバー様は、
プロポーズアイテムを調合することができません。

KJ結婚用プロポーズアイテムと心の準備ができたら、
素敵なプロポーズの言葉を考えてからプロポーズを行いましょう。


【Step 2】結婚式予約

プロポーズを済ませると、マイページにて結婚式の予約をすることができます。
マイページからは、既存の結婚システムと同じく、以下の内容を設定することができます。

・結婚式日程の予約
・招待状の作成
・招待状送信
※KJ結婚式の場合、結婚式を挙げるサーバー(チャンネル)は、KJ(日韓)サーバーのみとなります。

また、招待状を受け取ったメンバー様は、結婚の参加申請をすることができ、
結婚するメンバー様へのウェディングギフトとメッセージを送ることができるようになります。

※KJ結婚のマイページ機能は現在準備中となっております。
※詳細に関しましては、UPDATEの準備が整い次第再度告知させていただきます。

《2015/12/9 定期メンテナンスにて実装済》
★ KJ結婚式予約システム 実装!
┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=13318


【Step 3】結婚式

準備が整ったら、いよいよ結婚式です!

マイページで予約した日時になると、ご結婚されるメンバー様、
及び、招待状をもらい 参加申請をされたメンバー様のみ、
結婚式場に入場することができるようになります。

式場内にいる NPC:<結婚神父>ミゲルに話しかけ、結婚式を開始してください♪

また、結婚式場での余興も準備中でございますので、ぜひお楽しみに!

※KJ結婚式の機能は、現在準備中となっております。
※詳細に関しましては、UPDATEの準備が整い次第再度告知させていただきます。

《2015/12/30 定期メンテナンスにて実装済》
★ KJ結婚式システム 実装!
┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=13423


【最後に】

このKJ結婚システム導入をきっかけとし、『KJ MILU』からつながる、
言語の壁を超えた日韓の交流が、ますます発展していくことを願っております。

今後とも『KJ MILU』をよろしくお願いいたします。


★結婚式について
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&idx=10167


『MILU』運営チーム