ID保存 セキュリティ接続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【対応完了】≪お詫び≫現在確認中の不具合に関しまして 2018-05-18 18:21:36

いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、過去にリリースされたモーションを使用した際に、
異なるモーションが発動してしまう
現象を確認しております。

本件につきまして、現在調査を行っており、
原因が判明次第、修正を行わせていただく予定となっております。

メンバーの皆さまには、ご迷惑をお掛けしており、
誠に申し訳ございませんが、修正完了まで、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申しあげます。

上記に関して質問等ございます方は、お手数お掛け致しますが、
サポートまでお問い合わせ頂けましたら、幸いでございます。

《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

この度は、メンバーの皆様にご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

今後とも『MILU』を何とぞ宜しくお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム