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〈6/21追記有〉≪お詫び≫不具合・障害対応に関しまして 2018-06-20 16:08:43

いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2018年6月に入ってから、様々な問題や障害が立て続けに発生してしまい、
メンバーのみなさまに、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

2018年6月20日の定期メンテナンス中に、各問題の調査を行い、
対応を行わせていただきましたので、ご案内させていただきます。


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◎ゲームプレイ・WEBログイン障害に関しまして(6/19 ~ 20)
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http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17747
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17746

本件につきまして、定期メンテナンス開始まで不具合が継続してしまい、
メンバーのみなさまに、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

6月20日の定期メンテナンスにて、原因への対応を完了し、
現在弊社にて経過の確認をしている状況となっております。

本件につきまして、以下の補償と対応を行わせていただきます。

■補償対象者
2018年6月1日(金) 00 : 00 から 6月20日(水)10:59:59の間に、
ゲームログインしたすべてのメンバー様

【 補償内容 1 】
・ RUBY 2,500個

※補償RUBYの配布は、6月20日(水)中に行なわせていただく予定です。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。

【 補償内容 2 】
・ 耐久度補償 7時間


また、定期メンテナンス開始まで障害が続いてしまった影響を考慮し、
2018ブライダルイベントの一部を、1週間延長させていただきます。

■対応内容
・ペットの獲得期間延長:動物の島での獲得期間を1週間延長
・イベント調合期間延長:<魔法師見習い>メモリーに調合公式を移動し、1週間延長
※調合で使用可能の材料の説明文等は、終了時のものに変更されております。
※調合期間が例外として延びていた調合公式は、延長せず6月27日に終了させていただきます。
※例外の調合公式は、<魔法師の家>シャシャのイベントカテゴリにて調合可能となります

2018年6月27日(水)定期メンテナンス前まで

・「 2018ブライダルイベント1週目/2週目 」のマジカル調合書とバブルアイテムの交換をご希望のメンバー様には、
 「 10周年イベント 1週目 」の同等アイテムと交換する対応を行なわせて頂きます。
 お手数ではございますが所持品内で処分し、処分したマジカル調合書とバブルアイテムの名前と個数
 お問い合わせまでご連絡下さい。(6/21 14:43追記)

【交換可能対象アイテム】
「 恋のラナンキュラスバブル 」
「 愛のラナンキュラスバブル 」
「 恋のねこみみ調合書(Ⅱ) 」
「 愛のねこみみ調合書(Ⅱ) 」

【交換アイテム】
「 スターバブル 」
「 スターバブル_Ⅹ 」
「 ホワイトスターマジカル調合書 」
「 輝くホワイトスターマジカル調合書 」
※Ruby/Gold価格が同じものと交換いたします。
※処分されていない場合や、アイテム名と個数が確認できない場合には交換の対応ができない場合がございます。
※交換受付期間は2018年6月26日(火)18:00までとさせて頂きます。


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◎ 公式サイト接続障害に関しまして(6/19)
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http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17742
※上記ご案内通りのご対応とさせていただきます。


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◎ マイページ活動の報酬に関しまして(6/6 ~ )
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http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17730
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17702

対応完了まで長い期間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

6月20日の定期メンテナンスにて、原因への対応を完了し、
現在弊社にて経過の確認をしている状況となっております。

本件につきまして、以下の補償と対応を行わせていただきます。

【 補償内容 1 】
2018年6月20日の定期メンテナンス中に、不具合が生じていたメンバー様へ、
不足分のスマイルポイントの付与、およびマイページ活動のゴールドを配布させていただきました。

【 補償内容 2 】
■補償対象者
2018年6月1日(金) 00 : 00 から 6月20日(水)10:59:59の間に、
ゲームログインしたすべてのメンバー様

【補償内容】
・ RUBY 2,500個

※補償RUBYの配布は、6月20日(水)中に行なわせていただく予定です。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。


この度は、度重なる不具合により、メンバーのみなさまに
大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、現状把握・原因究明・復旧対応に時間を要してしまったり、
ご案内が遅れてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

まだまだ、弊社の対応に至らない点も多くあるかと存じておりますが、
ゲーム安定化に向けて、サーバー状況監視と調査を継続して行わせて頂きます。

『MILU』は、お互いに感謝し合える空間を目指し、
メンバーの皆様に喜んでいただけますよう、一層の努力を重ねて参りたいと存じます。
今後とも『MILU』を何とぞ宜しくお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム