ID保存 セキュリティ接続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪お詫び≫不具合・障害対応に関しまして 2018-12-27 20:03:13

いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月24日以降、問題や不具合が立て続けに発生してしまい、
メンバーのみなさまに、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

12月26日(水)発生のサーバー障害について
定期メンテナンス開始直前までサーバー障害が続いてしまい、
ログインができなかったメンバー様がおられる事を考慮し、
全ての対応が出来かね、誠に恐縮ではございますが、2018Xmasイベントにて使用できなかったアイテムを
「 2019ニューイヤーイベント 1週目 」のものに交換させて頂く対応を行わせていただきます。
※ペットに関しましては、獲得できるはずだったペットと交換させていただきます。

■対応内容
【マジカル調合】
・「 2018Xmasイベント1週目/2週目 」のマジカル調合書とバブルアイテムの交換をご希望のメンバー様には、
 「 2019ニューイヤーイベント 1週目 」の同等アイテムと交換する対応を行なわせて頂きます。
 お手数ではございますが、お手持ちの対象アイテムを、所持品内で「捨てる」を選択、処分し、
 処分したマジカル調合書とバブルアイテムの名前と個数をお問い合わせまでご連絡下さい。

【交換可能対象アイテム】
「 Xmasラブバブル 」
「 Xmasラブバブル_Ⅹ 」
「 トナカイドッグマジカル調合書(Ⅱ) 」
「 サンタキャットマジカル調合書(Ⅱ) 」

【交換アイテム】
「 イノシシの鍵_銀 」
「 イノシシの鍵_金 」
「 イノシシマジカル調合書 」
「 新年イノシシマジカル調合書 」

※Ruby/Gold価格が同じものと交換いたします。
※処分されていない場合や、アイテム名と個数が確認できない場合には交換の対応ができない場合がございます。

【餌】
・「 2018Xmasイベント1週目 」の餌を交換ご希望のメンバー様には、
 「 2019ニューイヤーイベント 1週目 」の同等アイテムと交換する対応を行なわせて頂きます。
 お手数ではございますが、お手持ちの対象アイテムを、所持品内で「捨てる」を選択、処分し、
 処分した餌の名前と個数をお問い合わせまでご連絡下さい。・

【交換可能対象アイテム】
「 愛のXmasキャンディ_L(M) 」
「 聖なるマタタビ 」

【交換アイテム】
「 うり坊ボール 」
「 いのししボール 」
※Ruby/Gold価格が同じものと交換いたします。
※処分されていない場合や、アイテム名と個数が確認できない場合には交換の対応ができない場合がございます。

【ペット】
・ペットの獲得が出来なかったメンバー様
対象のお友達の素を所持品内で「捨てる」を選択、処分し、
お問い合わせまでご希望の性別を記載してご連絡頂けましたら、ペットをお送りさせて頂きます。
(性格の選択は弊社にお任せ頂く形となります事をご了承下さい)

【交換可能対象アイテム】
「 お友達の素_Xmasペット専用 」
「 お友達の素_ネコキューピッド専用 」
「 お友達の素_サンタラビット専用 」
「 お友達の素_スノーマンイエティ専用 」
「 お友達の素_クッキーパンダ専用 」

※「 お友達の素_Xmasペット専用 」につきましては、
「 サンタキャット 」「 トナカイドッグ 」どちらをご希望か、お問い合わせ時にご記載をお願いいたします。
※処分されていない場合や、アイテム名と個数が確認できない場合には交換の対応ができない場合がございます。

【サンタぽん】
・ご使用になれなかった「サンタコイン」を所持品内で「捨てる」を選択、処分し、お問い合わせまでご連絡頂けましたら、
「 [19]おみくじコイン 」と交換させていただきます。

※処分されていない場合や、アイテム名と個数が確認できない場合には交換の対応ができない場合がございます。


交換受付期間は2018年1月2日(水)10:00までとさせて頂きます。

この度は、度重なる不具合により、メンバーのみなさまに
大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、復旧対応やご案内までに時間を要してしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

まだまだ、弊社の対応に至らない点も多くあるかと存じておりますが、
ゲーム安定化に向けて、サーバー状況監視と調査を継続して行わせて頂きます。

今後とも『MILU』を何とぞ宜しくお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム