ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪追記有≫【定常販売の開始】特殊注文書について 2010-12-01 17:31:33

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

期間限定のテスト販売をおこなっておりました、「アイテム復旧確認書」につきまして

2010年12月1日(水)定期メンテナンス以降も、
該当のアイテムを引き続き販売し、アイテム復旧の対応を
行わせていただくこととなりました。

アイテムの利用方法を改めてご案内させていただきますのでご確認ください。


■アイテム復旧確認書
 誤って削除・販売した際のアイテムを復旧することができる注文書。
 アイテムの復旧は、問い合わせ日より3カ月以内に
 NPCへの販売・削除をおこなったアイテムのみとさせていただきます。
 ※復旧可能なアイテムは、修繕可能なアイテムに限ります。
 
 【アイテム利用方法】
 ①下記、必要項目を公式ページ「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」
  →「ゲーム内不具合に関するお問い合わせ」に連絡してください。
  ※この時点で、アイテムの購入の必要はありません。
  問い合わせの際、下記の項目を必ず記入してください。
  ・アイテム名
  ・紛失年月(日)
  ※上記2点を運営チームで確認できない場合、対応ができない事があります。
   できる限り詳しく記載してください。

 ②アイテムの削除・販売を確認できた返答がサポートから受けた後に
  アイテム復旧注文書をご購入ください。
  その後については、サポートからの指示に従ってください。

≪追記≫
2012年12月12日(水)より、問い合わせ日より3カ月以内に誤って販売・削除してしまった
コレクションブックに関しましても、アイテム復旧の対象とさせていただきます。

なお、コレクションブックの中に入れていたアイテムに関しましては、復旧は行えませんので、予めご了承ください。
※アイテム復旧確認書」のご購入前に、お問い合わせにて復旧可能かどうかのご確認をお願いいたします。

2018年7月12日(木)より、問い合わせ日より3カ月以内に誤って販売・削除してしまった
モーションドリンクに関しましても、アイテム復旧の対象とさせていただきます。

■レベルダウン確認書
 御自身のキャラクターのレベルを1レベルダウンさせる事が可能な注文書。

 【アイテム利用方法】
 アイテムをご購入いただき、公式ページ「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」
 「イベント・商品に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
 ご連絡いただきましてから、48時間以内に1レベル下げさせていただきます。
 ※その際には、ゲームからログアウトの必要がございます。
  ログイン中の場合はゲーム内にて、「MILU★サポートチーム」よりお声がけさせていただきます。
  その後は、「MILU★サポートチーム」の指示に従ってください。


 【対応可能対象者】
 21レベル以上のメンバー様
≪追記≫
2012年12月19日(水)より、対象レベルを「20以上」から「21以上」へ変更させていただきます。

 【注意事項】
 各レベル帯で1度のみ使用可能です。
 本対応は、お問い合わせにご連絡をいただき、サポート担当者が確認でき次第
 順次対応させていただきます。
 お急ぎの場合でも、ゲーム内に常駐しているGAにお声がけいただきましても
 対応の順番・スピードは変更されません。ご理解くださいますようお願いいたします。


『MILU』運営チーム