オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感動\(*´▽`*)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 感動\(*´▽`*)ノ   おすすめ(9) 2012-11-28 22:00:51

普段なかなかミルに居ないGボンビ~なカメだけど

箱値段付け間違って売ってたけど 心優しい人が

買ってくれてたので今までに無い初めてのリッチG太郎に

なれてたまたま昨夜露店でピンクのボストンバックを

誰かが売ってたので買いました 超うれしいl(*'v`!艸)⌒♪

 

何ていい材料は持って無いけど・・・

めっちゃ所持品がラクになって感動+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

 

喜んでたら今はもっと大きなのがあるとかで 

うちのギルメンから教えてもらいw(゚0゚*)w おぉ~

 

浦島カメ子は ほんと居なさ過ぎてついて

いけてまへん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

でも今までの事を思ったら安くかえてる

かもかも(*´-ω・)ん?って事で

出来るだけ頑張って釣っていかないとなかなか

進んでいかないんだな(* >ω<)=3

 

まぁ入れないときはずっと続いちゃったり

しちゃうんだけど これからも みなさん

どうぞ宜しくお願いしま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ  

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
うさふぃ 2012-11-28 22:02:03  
浦島太郎状態・・・
INしていてもついて行けませんww

まったり楽しみましょ^^
ラジコン 2012-11-29 05:23:48  
お鞄GETおめでとうね(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ぅぇぽん 2012-11-29 05:57:18  
でかいカバンおめでとうっ^^

これから大きくして行く楽しみがあるね!
2012-11-29 11:06:48  
デッカいカバン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもね・・・すぐパンパンなるで~(ノω`)プププw
ウサピョン 2012-11-29 12:26:16  
ほんと
すぐに一杯になるw
かめっち 2012-11-29 18:46:41  
ええ~~~~~(。゚,_つ゚)

そうなん|゚Д゚)?

じゃ~頑張っておおきなんまたゲットせねば(゚ω゚*)
小狼くん 2012-11-29 19:20:39  
モンテス「お待ちしてまぁ~す^^(にっこり(ぉ」
かめっち 2012-11-29 22:53:29  
あらまぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
がくと 2012-12-03 18:04:35  
Gビンボーじゃないじゃん(๑≧౪≦)
オイラは正真正銘Gビンボーwww
2012-12-03 21:36:54  
大きなカバンいらなくないかぁ~^^
だって
所持品が~~~  これ以上はとても言えません^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して