オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(35)
最終ログイン11:08
 
pure20のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2012-12-23 02:21:56

お題は~?

ふむふむ「クリスマスのとっておきのお願い事」ね

 

ん?

今回のお題は、『MILU』にお待ちかねの下着店も実装されたという事で…
「クリスマスのとっておきのお願い事」です!
もしかすると、あなたのセリフが実装されるかも!?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

って・・・お題の前後、先週のまんまやん^^;

ま、イイか~^^ 気をとりなおして お願いごと~❤

 

サンタさん、サンタさん。 また、自由に壁抜けさせてください。

サンタさん、サンタさん。 おうちを広くしてください。

サンタさん、サンタさん。 家具設置のエリア制限なくしてください。

サンタさん、サンタさん。 お魚ワッショイ復活させてください。

サンタさん、サンタさん。 ペットをみんないっぺんに出せるようにしてください。

サンタさん、サンタさん。 また教室に入れてください。

 

 

でも何よりの願いは・・・

 

これからもいっぱいいーっぱい

みんなとおそろで遊べますように❤

 

今日は、ひさびさ きのこ普及委員会も❤

ありきのこでした~^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
まさきっちん 2012-12-23 02:45:58  
すげーww
また 弟子拾ってきますw
しろっぴ 2012-12-23 08:54:05  
やっぱ ちのこでしょ❤
とみたけ 2012-12-23 09:36:15  
みんなで楽しく遊べるのがいいですよね^^
紫おん 2012-12-23 10:15:07  
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)一番良い願い事です(o´・ω-)b ネッ♪
2012-12-23 10:27:40  
きのこーーーーー
ふにゅww行きたかったww
2012-12-23 10:59:14  
師匠!日記upありがとうございますーー^^
胞子活動ガンガリます!
さつきん 2012-12-23 11:06:20  
力尽きていけんかったw
さすがきのこ委員会やw
日凪 2012-12-23 13:43:23  
すごい!!

pureさん  これは  もはや 神の配列です!!!((ノェ`*)っ))ww
龍乃助 2012-12-23 14:55:33  
キノコもスゴイけど、トナカイ集団もスゴイね(笑)

高Lvになったら普及委員に入れてもお(笑)
ヨッシーエスオーエス 2012-12-23 17:40:34  
おお壮観!
コスと帽子の分科会(>w<)イイね!
2012-12-23 17:52:21  
昨夜は ありきのこでした♪
画面みて ニヨニヨしてました(´(エ)`*)ゝテヘッ

トナカイ祭り!!!楽しそうwwww
whitecherry 2012-12-23 19:28:20  
楽しそうw
ぷのぷっすー 2012-12-23 21:04:40  
ほんと いつも楽しそうですよね^^ うらやましい
らえる 2012-12-24 00:19:03  
ステキ❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して