オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★そば湯からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
猫田にゃぁのMILU日記
タイトル GA★そば湯からのお願い♪   おすすめ(54) 2010-05-16 17:35:53

今回のお題は 「自分の好きな野菜♪」 なのです☆。


さよう、にゃぁが好きな野菜と言えば・・・




好きとか嫌いとかはいい


トマトを食べるんだ


というぐらい、トマトが好きです。


冷やしトマトはこれからの季節いいですよねぇ~
丸かじりしても良いし、切っても良いし。


なにより、
赤い のが良いですよね (意味不明)


通常の3倍ぐらい 甘いフルーツトマトみたいなのも、甘酸っぱいトマトも、トマトジュースもありますが、私は甘酸っぱいのが好きです。



ちなみに、好きな色は 
です。

文字の大きさが 好きな度合いに比例しています。

青が好きなので、デザインも込みで、ムーンリバーが一番好きな竿です。
ムーンリバー プレミアを何本かフルチューンハイパーしたいです。属性もこだわって。
ちなみに、ゴールデンフィッシュは、このムーンリバーから釣れます。LV29以下の竿でゴールデンフィッシュを釣ることはできないと思います (例外あり)
ムーンリバーは偉大です




話が逸れました・・・

ちなみに、プチトマトはトマトではないと思います。



リコピンがどーのとか、トマトが健康にどう好影響を与えるかとか、

そーいう 細かいことはいいんだよ



好きとか嫌いとかはいい


トマトを食べるんだ

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(62)
2010-05-16 17:32:54  
/(。=・x・)b 了解でぅ!

好きとか嫌いとかはいい

トマトを食べるでつね

イタダキマ━('ー'人)━シュ☆
たがち 2010-05-16 17:38:12  
トマト好きで~す^^
夏野菜の代表ですよね!w
bambii 2010-05-16 17:40:20  
すごい理屈ですねw
食べます(`・ω・´)ゞ
setu 2010-05-16 17:55:11  
トマトですねw食べます^^
通常の3倍増しでいいの調合できませんかねww
2010-05-16 17:57:51  
は、はい食べるんですね。…飲むのはダメですか?(スープとか)
けにょりん 2010-05-16 18:26:05  
ケチャップじゃ駄目?
生のトマトは絶対無理。
KsE666 2010-05-16 18:35:41  
トマト丸かじりとかいいですね。
ただ食べ方が下手だと中からファンネルが飛び出しますが。
FA90Xs 2010-05-16 18:38:02  
いやいや、あれは通常のザクの3倍なんであって、連邦の白いやつに性能面で負けてますって。
あれ?何の話でしたっけ?
そうそう、トマトは自分も好きな野菜です。
時夜 2010-05-16 19:13:15  
トマトにすごい情熱を持ってるんですねw
フルーツトマトはどうでしょう?
えみねる 2010-05-16 19:16:22  
んですね^^ トマトは体にいいですよ!
私も大好きです♪
あずぱん 2010-05-16 19:22:09  
こんばんは^^

(o゚◇゚)ノはぃ^^食べてください^^
直江兼続 2010-05-16 19:24:19  
トマトスライス、塩じゃなくて

砂糖で食べると、

トロピカルフルーツみたいになるの、知ってる?
2010-05-16 19:30:45  
トマト業界の回し者ですか?
洗脳されそうです
何かトマト食べたくなってきたかも^^
kazuaki4781 2010-05-16 19:32:43  
トマトって書いてる方が多いかもです^^

トマトは、塩をジャッっとかけてかじるの好きです。
佳恋さん 2010-05-16 19:36:14  
桃太郎を栽培します。(*^。^*)
うまいです。
塩もいいがとんかつソースもいい。
皮ごと丸かじり・・・気持ちいい~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
choko 2010-05-16 19:45:31  
ひぃぃぃぃ~~~
トマトだけは食べれん><
小さい頃のトラウマが・・・・よみがえる・・・。
マリメリ 2010-05-16 19:52:57  
トマト大好きです♪
甘いトマトより すっぱい 路地物の トマトが より好き^^
お塩を ふりかけ 口に 頬張った瞬間
「う~~~んっ」って うなりながら 食べていますw
糖子 2010-05-16 20:09:35  
はい♪
トマトいっぱい食べます!
ナナ虎 2010-05-16 20:14:38  
情熱を感じました^^
ビビ 2010-05-16 20:32:16  
トマト丸かじりするぐらい好きですよ
Lunapiena 2010-05-16 20:41:35  
私もトマトが大好きです(*v.v)。
黎凛姫 2010-05-16 20:43:51  
トマトは美味しいです^^
wendy4 2010-05-16 20:45:11  
あたしも、トマト好き~~~~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
ディック 2010-05-16 21:05:44  
ああ、まるかじりしたくなってきました!
美冬 2010-05-16 21:09:54  
トマト好きです^^ 一人暮らしを始めてからは生より水煮缶やジュースを買うことが増えましたが^^;
poniponi 2010-05-16 21:16:03  
トマト!食べたいけど食べれない私のエターナルアイドル^^
2010-05-16 21:21:13  
トマト好きです・・・・・
食べると3倍元気になります( ´艸`)ムププ
2010-05-16 21:23:22  
味は特別好きというほどではないんですが、
彩りとしてトマトがあるときれいなのでよく使っちゃいます(つω`*)エヘ
キョンキョン 2010-05-16 21:25:14  
トマト(◕‿◕✿)゚♡゚。♥いいね❤(。◕‿ ◕。)❤♪✿
甲子園 2010-05-16 21:31:24  
西紅柿 おいしいです
hirno 2010-05-16 21:32:33  
私もトマトを推しましたww
トマト最強伝説!w
しろぴー 2010-05-16 21:36:02  
はい、いただきます^^
意外とココさん 2010-05-16 22:16:38  
赤い彗星になるきですか!w
Yasha 2010-05-16 22:23:48  
私もトマト、大好きです~。
そして、私もミニトマトは邪道と思ってます^^
麻利亜 2010-05-16 23:06:50  
話がそれてるトコがナイスですw

トマト好きでも嫌いでもありませんが、とにかくたべます(=`・ω・´)
くっちゃん 2010-05-17 00:02:14  
熱が出るとトマト食べたくなるけど、普段は、あまり好きじゃないかも。
ボスママ 2010-05-17 00:06:42  
赤は入ってないんだ~ww
トマトですねww
食べますにゃ^^
2010-05-17 00:08:12  
( 。・w・。) ププッナイスだなぁw
俺のせいで子供のころ食卓にはトマト必須
お弁当にはプチトマト必須
プチトマトだっておいしいじゃんかぁw
クラウ 2010-05-17 01:11:40  
えーー>< 生はちょっと細かくないとーー><
あへる 2010-05-17 01:17:30  
トマトのヘタはかわいいんだぁ!!
ごんますたー 2010-05-17 02:47:25  
トマトおいしいですよね^^v

かぶりついて食うのが一番です♪
2010-05-17 08:20:05  
トマト♡感じました。
2010-05-17 08:53:56  
私もトマト大好きです^^
これからはその精神でいきます!!
2010-05-17 09:41:36  
とまと 美味しいです^^
くぅーo 2010-05-17 10:07:39  
トマト苦手です。。。。ミートソースや、ケチャップなど、加工されてるのは大好きです☆
この矛盾なんだろ・・w
そして、文字の編集上手いですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
SEAHORSE 2010-05-17 10:32:27  
トマトかぁ・・・。
2010-05-17 10:50:12  
近所ではお店で買うものよりも、パルシステム(生協)のトマトが
みょーーーにおいしいです❤
ya94taur 2010-05-17 11:18:49  
オレもトマト!!!
小杏 2010-05-17 11:19:30  
切って塩コショウをふりかけて食べるのが一番♪♪
ディランハント 2010-05-17 12:42:51  
とまとー!!食べますとも♡
自作してますだぉ もぎたてがぶりっ♪~(´ε` )
2010-05-17 15:39:57  
トマトは赤いのがいいです(きっぱり!)
美味しいですよね~♪♪
でも、子供の頃は、たっぷりマヨネーズで味を消して食べてました^^;
eku 2010-05-17 16:04:19  
ぷちトマトは?
s2rinas2 2010-05-17 16:19:22  
www
2010-05-17 16:33:50  
美味しいトマトが食べたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ついな 2010-05-17 20:10:37  
トマト一押しなんですねw
見た目も可愛らしくて、その上美味しくて良いですよねぇ^^
はりー 2010-05-17 22:42:23  
「好きな野菜」のお題に対して、
結局「好きとか嫌いとかはどうでもいい」ですか・・・
まぁ、それだけ好きと言うことでしょうか?^^;
ジロン 2010-05-17 23:58:50  
サラダバーでは、とにかくトマトを食べてます・・・。
よつばと 2010-05-18 08:07:39  
できるだけ、完熟のトマトを買うようにしてる~。
おいしいよね~。
Ameonna 2010-05-18 15:16:30  
子供のころ,のどがはれて熱が出て苦しいときに姉が
「なんか食べたいものある?」というので
「真っ赤な真っ赤なトマト!」と言ったら真っ赤なリンゴを買ってきてくれました。
トマトが食べたいときってありますよね。
coco姫 2010-05-19 22:03:58  

トマトは万能選手だよね^^
NCC1701 2010-05-23 01:42:53  
好きな野菜
緑・・・グリーンアスパラ
赤・・・完熟トマト
白・・・ホワイトアスパラ
黄・・・トウモロコシ
茶・・・じゃがいも

かなぁ。

全部北海道で撮れる野菜たち。
とびきりおいしいですよ。
2010-05-23 13:06:56  
トマト・・・作ってます・・
  膨大な面積を^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して