オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一周年♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
0零0のMILU日記
タイトル 一周年♪   おすすめ(7) 2012-12-25 20:59:45

わっひゃー!!

超~~~久しぶりの日記になってしまいました(´Д`A;)

 

今日で、ワタクシMILU生活一周年になりました!!!ヾ(≧∇≦*)/

レベル51、スマイル15、ミルトモさんは112人に!!!

ほとんど毎日MILUに来て、誰か喋っていただいたり、もくもく釣りしたり、ヤナにいぢめられたり・・・・・。基本シャシャで落ち込んだり・・・・。

なんだかMILUが今では生活の一部になっちゃってます。

 

MILU初期の頃にやってたことがあるのですが、釣りしかなく(採集もあったかなぁ?)単調なゲームで、人は少ないので人間関係がどろどろしていき・・・・(笑)

いつのまにかINしなくなっていったのですが、いまではすごーーーくMILUが進化してて、

またこの世界に戻ってこれてよかったです(n‘∀‘)η

 

みなさん仲良くしてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします!!

 

2年目も楽しく過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

【一周年記念プレゼントw】

 

日頃の御愛顧に感謝してクイズに答えてプレゼント企画!!を開催しますwww

 

Q) 今日12月25日現在の私のコレクションポイントはいくつでしょう?

   ピタリ賞の方には 青銅カード一山!!

  (複数いらっしゃったら山分けしてもらいます(*´∀`*))

  簡単に当てられそうですので、ぜひコメント。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

 

締切は12月28日が終わる頃です^^

 

 

追記)人のコレブって見れるんですねww

    そこは適当に見ないで当ててください・・・・(-。-)y-゜゜゜テキトーですみませんw

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(11)
だいはる 2012-12-25 19:17:54  
1周年(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

ポイントは820ぐらいかにゃ・x・?
渚沙 2012-12-25 19:37:31  
1周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
クリスマスに始めたって言ってたもんねw
ポイント予想は800かなー('-'*)?
剛士 2012-12-25 20:06:48  
1周年おめでとうございます。
ポイントは900!
2012-12-25 20:32:28  
おめでとう~~
890!←私と同じww
菜奈緒 2012-12-25 22:03:49  
1周年おめでとぅ( ´∀`b)b♪
2年目も弾けていきまっしょ~♫
ドンドッゴイヤー 2012-12-26 00:28:11  
一周年おめでとう♪
コレクションしてないから相場わからないけど^^;
みなさんのコメントをヒントにして、860Pでお願いします!!
エルティア 2012-12-26 06:29:55  
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
trex 2012-12-26 11:23:28  
全然わからん・・・・wwww
865!!
chacha7 2012-12-28 00:30:17  
870!!
0零0 2012-12-28 22:03:06  
しめきりました^^
2012-12-30 18:38:17  
零ちゃん、1周年(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:
知らなかったのね、他人のコレメモみれるのw
コメント作成
0

シェアボタンに関して