オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初日記でごあす。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
のあんっのMILU日記
タイトル 初日記でごあす。   おすすめ(4) 2012-12-27 20:37:50

のあんと申します。

「のあんっ」の 「っ」 はこだわりはありませんので消し去ってもOKです。

お気軽に  のあん!( ゚Д゚)コラ!!  と言ってやってくださいまし。

 

徐々になれつつあるミルの世界。

いや。わからぬ事の多さに@@なミルの世界。

はてさて続くのか・・・仕事やらであまり長時間インも出来ませぬが

ぼちぼちやって行きたいと思っております。

以後お見知りおきを!!(`・ω・´)

 

軽く注意点を。

 *いきなり目が点になるような発言をするかもしれません。

 *夜は抜け出したら寝て居る可能性大です。

 *クールに絡んでくれる人に惹かれます。

 *自分は変態だ!と断言する奴はイイ奴だと思い込んでいます。

 *賢いアホが大好きです。

 *えびも大好きです。(関係ない

 *可愛い着ぐるみを見ると興奮します。

 *変なコスプレについて行きたくなります。

 *その他・・・

 

軽く思いついた所はこんな感じです。

まぁ要するにあたしも変な奴?そんな~事はナイ~~ナイ~~~

ホントに気軽に絡んでいただけるとすこぶる喜びます。

 

 

バディさんは まさきっちんさんです。

快く引き受けて頂き感謝です♪

こんな奴でありますが見捨てないでください(´;ω;`)

 

 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
まさきっちん 2012-12-27 20:58:14  
www
これからも (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
のんびり やってこー^^
2012-12-28 05:21:11  
(*≧艸≦)笑っちゃったw
ゆっくり自分のペースでいきましょうね^^
バディさん見つかって良かったね^^
2012-12-28 08:12:25  
がんばってMILU一緒にたのしもぉね^^
甘えん坊将軍 2012-12-28 10:18:31  
あほでクールな変態です!
hiro1 2012-12-28 22:20:24  
楽しんで下さい^^
2012-12-28 22:35:13  
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
ゆぅちゃん 2012-12-30 21:49:18  
マイペースで楽しんでねー^^
ka0ru 2012-12-31 13:08:00  
噛みだけはうつらないようにね~
優心 2013-01-02 22:11:31  
よろしくおねがいします~
のあんさんの好きそうなコスありますよ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して