オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GTCwww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐるみっとのMILU日記
タイトル GTCwww   おすすめ(13) 2013-01-02 03:07:55

皆さんこんばんわw

そーいえばまだ餅食ってないぐるですw

 

今日の釣果はこちらww

トロちゃって金魚だったのねwwww

価格は291Gらしいですw

んーなんて崇高なお方なんざんしょw

 

 

あ!課題3つ目ぶじくりあー^^v

ご協力してくださっている皆様ありがとうございます^^w

 

でもでも1つズレてんだよねー><

ということで、イケメンおねぇのGTCことクリス先生になんとか補修の回避をお願いしてみましたw

 

へ?アタシを肩車しろ??

それわデカイから無りっしょーいくらおねぇでもwww

ん・・・ん・・・やぱ上がりませーんww

つか先生・・・後頭部に異物がぁ・・・・・チョッキンまだだったのね><(ナニが?www

 

次はなに?ちゅーちゅーとれいんやってみたい??

手だけで勘弁してくださいww

 

ってかいつまでやらせんだー!!

(隙をみて秘孔をぶちゅっ!!・・・お前はもぉ死んでいるww)

 

んー効いてないねまったくwww

 

こうなったら・・伝説の左ふっくーーーーー!!w

決まったw完璧くりーんひっとぉww

が、、、しかーしwww

 

はぅ・・まったく効果なし;;

やばい・・・・さすが ぐれーとてぃーちゃーくりす(GTC)。。。

俺はなにやってんだー><

せ・・先生・・・俺が悪かったよぉぉぉ許してくれーーー><

ちゃんとまじめに補修うけまーーーーーーすwww

 

GTC恐るべしww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
おかぁさん 2013-01-02 03:17:13  
補習がんばーw
すずり 2013-01-02 03:21:28  
【●´∀`●】アヒャアヒャ*
がんばれ~~
アイス2 2013-01-02 03:23:14  
あははは (≧∀≦*)
頑張って(o´・ω-)b ネッ♪
2013-01-02 08:26:33  
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おきみ 2013-01-02 10:02:48  
wwwwwwwww
補修◯´∀`)oファイトォ♪
2013-01-02 10:03:37  
あははははw
さらさ 2013-01-02 10:19:44  
おもしろいことしてるwww
クリス先生も大変ねww
チョボ 2013-01-02 10:43:26  
あ(゚Д゚)今夜GTOあるな~
兎呂 2013-01-02 14:39:54  
そうそう。ゴールデンボールもついてるし(コラ

クリスまったく人の話聞かないんだよねwwwおねぇだったのか。気づかなかった><
ぐるみんが一晩大人のお付き合いをしてあげれば…補修帳消しになるのだろうか?(´∀`)
Missどーなつ 2013-01-02 19:32:38  
長く教室にいて 勉強してるんじゃなくって
先生に絡んでたのねw
。・゚・(´∀`*)゚・・。ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2013-01-02 20:26:12  
めっちゃ絡んでるwww
mikan02 2013-01-02 23:30:04  
肩車イイネw
秋都 2013-01-02 23:36:12  
アハハ^^補習がんばw
おれも補習組( ..)φ
黒白波 2013-01-03 21:37:13  
私ももしかしたら、補習かもです・・・
o爽o 2013-01-04 00:29:17  
GTCwwwww
楽しそうですね^^♪
亜夜芽 2013-01-04 02:33:19  
楽しそぉ^^
うちも、補習だぁ><。
コメント作成
0

シェアボタンに関して