オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気づいたら年明けてましたね‥
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
daydreamerのMILU日記
タイトル 気づいたら年明けてましたね‥   おすすめ(12) 2013-01-04 01:01:44

あ、さて。なんだか時間の流れが速すぎてついていけないよー。

 

 

まずは明けおめです。

毎年やる気があるのかないのか分からない年賀状ですね。しかしこれが私の画力の限界なんです!本気で書いてこれなんだよ!そこんとこ分かって!

 



もう半月ぐらい前になってしまいましたが、クラブワールドカップ行ってきました。

ありえないほど良い席(なんと3列目ですよ!コリンチャンスの選手が目の前にばんばん来てくれた!)だったのでとても楽しめました。

というわけで、TV放送ではカットされてしまった優勝セレモニー後に歌いまくるブラジル人の皆様の動画です。コンパクトデジカメで撮った割にはちゃんと撮れてました♪

 

ついでに表彰式で不貞腐れ顔のチェルシーのメンツもどぞ。

トーレス君(左)はテレビで見たままの美形でした♪

…が、やっぱり物足りない。

なんでだろう、美形なのに何かが足らないわ…と、思ってたら分かりました。

幾ら顔が綺麗でもフェロモンが足りませんでした(笑)。

初めて海外サッカークラブの選手を間近で見たのは07年のACミランご一行でした。

もうサッカー好きの人なら存じているかと思いますが、この頃のミランは「え?これがサッカー選手?ミラノコレクションのステージモデルが草サッカーしてるんでしょ?」と思うほどに美形がテンコモリ、しかもイタリア男らしくフェロモンむんむんで私のハートを鷲掴みした んです…。

 

 

 

そりゃこれだけのレベルの美形見たらそのあと物足りなくなるのは当然ですね…。

ま、新年早々濃い顔テンコモリにしてゴメン。でも修正する気はない。

 

(暗転)

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
ぱとぱと 2013-01-04 08:50:29  
まぁ、まだ松の内だし。いいのではww
☆彡A Happy New Year!!♪☆.。:*・今年もよろしくお願いします!!

確かに濃いねぇ。でもこれがいいんでしょ~~~(^_^)v
天音01 2013-01-04 09:02:33  
確かにw
濃ゆい面々^ ^
今年もまったりとよろしくお願いします<(_ _)>
ひろりむ 2013-01-04 10:58:34  
あけおめです!おひさですw
新年早々、イケメンおがめて幸せでしたw
今年も宜しくお願いいたしますv
もも46 2013-01-05 06:35:40  
最後の人カッコいい(*´ω`*)モキュ♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
慎風 2013-01-06 00:53:24  
4日空けていると・・
おめでとう^^

イケメン揃いだなぁw
ケニー 2013-01-06 12:37:43  
あけおめです^^
いい席だとすごく楽しめますよね^^
2021-03-25 01:01:19  
明けおめです^^
2021-05-22 00:39:03  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して