オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 引っかかったり埋まったり…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
わぁこのMILU日記
タイトル 引っかかったり埋まったり…   おすすめ(5) 2013-01-06 21:49:06

昨日は、噴水近くで妙なものを見る日でした((´∀`*))ヶラヶラ

 

まず、朝イチ日課のガチャでは・・・

 

 

毎度お世話になっている、

ミルぽん1号機さんが

がっつり埋まってる・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でもいつもと変わらぬウインク顔( *´艸`)クスクス

 

 

そして夕方、

マジカルさんとこに、ホシザメをトラフグに・・・とお願いしに行く道中、

ふと頭上を見ると!

 

数分前にINしたばかりのたろPさんが、

見事に引っかかっているではないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ!!

明らかに引っかかってますよね?

半月早かったらクリスマスツリーのオーナメントだったんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(4)
和恋 2013-01-07 00:44:05  
ぱぱんがっ!!!Σ(゚ロ゚;)!!
taropapa 2013-01-07 05:38:38  
木の上に引っかかってたとこ、すかさずSS撮ったんだねww
マジカルでニシキゴイ出たよ^^すごいでしょ^^
でも、トラフグ1匹も出てないのだww
べにぼたん 2013-01-07 06:39:00  
埋まったガチャ、1度見てみたいよーーw
アップリケ 2013-01-07 17:40:08  
クリスマスのオーナメント・・・・ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して