オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おばはんまっしぐら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル おばはんまっしぐら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   おすすめ(5) 2013-01-17 01:59:31

今日はねぇお店の撤去作業があってね

 

カメは問屋さん待たしたらあかんから

 

早足で集合場所に行ったら本社の人とかも

 

いっぱい居てその中の一人が

 

『おお~~~(゚o゚*)此処に居てたんかぁ~』って

 

声がしたから振り向いたら入社した頃大好き

 

だった人だったん (*´ー`*)ん~

 

昔はさぁ~仕事に一生懸命で自分に余裕が

 

なかってバタバタしてたら途中にひっぱり出して

 

もらって缶コ~ヒ~とか飲ましてもらうのも

 

残業してたら一人は寂しいだろうからって

 

気を遣わない様に隣の部署で仕事しながら

 

電気が消えてしまわないように待ってくれて

 

たりして、家まで送ってくれるのも

 

ものすごく緊張したし・・・

 

何より仕事する後姿がかっこいいって

 

思ったりもして、なんとはなしに目が合ったり

 

するのも(*ノωノ)恥ずかしかったりしたのに・・・

 

今日カメは全く普通に『あぁ~~( ´∀`)ノ 久しぶりィ~』

 

って向こうは昔と全く変わって無いのに 

 

あんなけ憧れの人だったのに。。。。

 

何も感じなくなっちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

すっかり心も身体も図太くなって

 

かわいくない おばはんになってるのを

 

実感しちゃったカメでした(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
micio 2013-01-17 06:13:13  
あはは^^
みーも同じことある~w
おばはんになったってことだったのねw
気にしてなかったよ^^;
ぅぇぽん 2013-01-17 09:24:40  
成長のあかしでもあるね(*゚ー゚)
2013-01-17 13:17:37  
私はまだトキメキドキドキすることあるよぉ❤
ま、ヒキコモリだからほっとんど出会いないけどね~w
そして同じく、体型はすっかりオバハンでっす<( ̄- ̄)>
小狼くん 2013-01-17 20:28:20  
よかよか^^b(ぉ
llSINll 2013-01-17 23:42:00  
ときめいてたんだね~w
ちょっと寂しくはあるけど、そういうのっていいね(ノ∀`*)
うさふぃ 2013-01-18 22:22:20  
憧れの人かー


・・・・・そんなのいにゃいw(ちょっとさびしいな)
momo1231 2013-01-29 11:13:58  
ときめくこと無くなった・・・
ってことはどっぷりおばはん?(´▽`*)アハハ
コメント作成
0

シェアボタンに関して