オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校、落ちこぼれだ(>_<)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 学校、落ちこぼれだ(>_<)   おすすめ(9) 2010-05-22 18:33:11

学校が始まりました。延期になった懇親会に参加^^

ここで、衝撃的な事実を知りました\(o)/!

皆さん、もうミッション2をクリアして、

3を待っている状態だと・・・

なのにnokoはまだ1の途中で、期限切れ^^;

懇親会終わりに、再度1をもらい、初めからやり直し(@_@

日をまたいで、やっとクリア^^;

しかし、すぐに2はもらえず、明日にならないともらえない・・・

 

今までとは違う、サーバーが切られる落ち現象のせいで

釣りどころか、会話もうまく出来ず、

魔法をかけたくても、ゆっくり過ごせない(>_<)

INするタイミングが合わなかった結果ですww・・・

このままでは、ず~っと落ちこぼれのまま過ぎてしまう(@_@

 

そして、もう1つの衝撃的事実!!!

補習には3万G必要\(o)/!  なんとまぁ・・・

まだ覚えていない魔法もあるので、早く覚えなくては(>_<)

 

学生専用ミルポンで集める4文字熟語

男女で交換してカードを集めるんですって

こーゆーのもnokoは苦手^^;

詳しい説明は来週との事ですが、

魔法のミッションだけで精いっぱいなので、

カードは諦め気分ですww^^;

 

メモの調合っていうのもあるらしいのですが、

よくわかりませんでした^^;

 

 

 

興味本位で入学願書を出しましたが、

のこのこ亀の歩み、のんびり屋のnokoにとって

学校は結構大変です(_;)

また体調崩してもいけませんので、無理しないようにしなくっちゃ^^;

 

おまけ

学生になってもこんな事してます(@^^)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
konamin 2010-05-22 18:41:46  
学校行きたい:;
学校に不法侵入することは出来るが・・・w
mogもぐ 2010-05-22 19:21:18  
学校に通ってない仲間たちに、いっぱいお願いしてがんばろー!
でも、学校しばらく忙しいかもね・・・
4文字熟語、余裕があったらやってみて、交換しよう^^
不法侵入も・・・・健在だねw
kenzo 2010-05-22 21:35:18  
落ちこぼれないように、頑張ってね^^
補修には、お金がかかるんだーww
メモの調合は、分かったら教えてね^^
天音01 2010-05-22 21:44:33  
メモ調合は上級生もやっているので
学生さんに広く声かけをするのがいいのかも^^
でもその声かけが難しいよね。
シーチャン 2010-05-22 23:08:25  
不法侵入やってみたいなwww
学校入りたいけど・・・・・そんなお金ないしな・・・・・
nokoさんに色々教えてもらおうっと^^
2010-05-23 00:05:14  
懇親会夜なので出られんwww

でもスクールミッションは昼には完了☆

メモ調合いつでも声かけてねv

出来ればいつでも協力するwww
o萌絵o 2010-05-23 01:13:20  
がんばってね><
ユリギャラス 2010-05-23 05:09:20  
学校って、結構大変なんだね・・・
次の願書、悩んじゃう・・・^^
補習にならないようにがんばってくださいね^^
はつお 2010-05-23 05:15:04  
えぇ~結構大変なんですね、学校。深夜メインていうのもちょっとねぇ~。
とりあえずガンバ1
vita1019 2010-05-23 10:30:30  
無理だけは、しないように頑張りましょう^^
パリス 2010-05-23 11:56:42  
無理しないで頑張ってね;;
ひよママ 2010-05-24 09:21:42  
わわわ!
学校って結構大変なんですねー><
コメント作成
0

シェアボタンに関して