オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の日記のつづき / 銀河夢クン初シーラ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 昨日の日記のつづき / 銀河夢クン初シーラ   おすすめ(11) 2013-05-28 23:52:55

今日もガチ系ではなく軽い日記

 

リアルの私ですが、足首骨折から6週。

医者から許可もらい、ようやく1ヶ月半ぶりに風呂入りました。

まだ「片足立ち・普通に階段上り下り・走る」は出来ませんが、

自宅療養しながら自宅内でリハビリ。通院は2週に1度に変更。

 

足の異常浮腫まだ取れてません。

なので買い物行く時は、大きめのサンダル。恥ずかしいけど仕方ない。

松葉杖も1本になりました。

 

 

----------------

◆昨日の日記のつづき

 

別のオンラインゲーム内での彼→リア彼になった、今の彼

その彼が私に言ったプロボーズは、東京03の角田さんのに1番近かった。

 

「友達にさぁ、お前のこと『俺の嫁です』って紹介したいんだ」

でした。

 

遠距離恋愛から3年・・・まだ継続してます。

しかも「ゲーム内で全く会って無い」のに。もちろんリアでも逢ってません。

もちろん、あまりにも会ってないもんだから、

不安で押しつぶされそうな時もあります。

そんな時は正直にメールに書いてます。

 

普通なら、

▼別の彼女作ってる

▼都合のいい女だと思われている

▼待ち疲れて別れる

↑どっちかでしょう。または、そう考えるのもおかしくないです。

 

何度も何度も同じこと聞いて確認してます。

でも、彼はため息混じりでもなく、

何度もキチンと同じように、同じ回答をしてくれます。

だから、それが安心してる&信頼してる証拠なんだろうな、と。

 

以前にも書きましたが、その彼は、

▼声優の楠大典さん

に似てます。顔も体型もねw

ストレートに言っちゃうと、顔だけ見れば、

「一見怖そうなんだけど、実は優しい」っていう系。

 

でも最近、ちょい美化すると

▼宮崎隆睦さん(元T-SQUAREサキソホン3代目)

にも似てるなぁ、とw

特に、向谷実とチャージ&バックス渋谷駅ライブで短髪になってから尚更w

 

あとは、ニコ生主では、

▼こくじん さん

になるかな?でも彼はこくじんさんのような性格とまるで違いますがw

 

今の彼の見た目は、そんなかんじですw

 

----------------

◆銀河夢クン初シーラ

 

に、立ち会えることが出来ました φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ。

Lv.40になって材料つりを始めたのか、

銀かけやカードがホントに自力で釣れるようになって、

釣れたごとにわぁい!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい言ってますw

 

そりゃ美月だってそうだったもんw

今までシャシャNPCで、まとめ調合や露店で購入したりしないと、

自分では入手することが出来なかった材料なんですから^^;。

 

美月が言ってた理由が、ようやく理解出来たようで、

私がログインしてるときで、銀河夢クンもログインしてる時、

またよく近くへ来てくれるようになりました。有難い限りです、ハィw

 

 

----------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
まっぴExtra 2013-05-29 00:46:49  
遠距離恋愛って、大変ですね。^^
ふと、昔のCMを思い出しました。(笑))
薬師丸ひろ子がでてたNTTのCM。http://www.youtube.com/watch?v=182H0Odc_NA
メールだけじゃなくって、声で会話したらいいですよー。^^
遠距離恋愛、美月さん、応援します。( ー`дー´)キリッ
銀河夢 2013-05-29 06:31:14  
正直、
美月さんの日記は、いつもコメントに困るw
皆の日記とは違うものを感じるのでね
あまり中身を知らない者が、あ~だ こ~だ 言えないしw
でも、僕は今 楽しんでます^^ ただそれだけです
恋愛の事も僕は、リアで×を持ってるし
幼少期から家族も居ないので、このまま一人でなんとな~く
楽しく過ごせれば良い^^b ただそれだけです
せぎ 2013-05-29 07:12:03  
足の方、また一段階良くなられたみたいですね、良かったです!(≧∀≦)ノ
それにしても、もっとさくっと治りそうな雰囲気だったのに、やっぱり骨折は骨折でしたねぇ^^;
結構時間がかかりますな。でも、もうしばらくガンバです(`・ω・´)ゞビシッ!!
40になると、ホントにMILUでの生活、楽になりますもんね。
調合のメイン材料のカードと結晶が釣れるって大きいですもん、みなさん、そうですよねぇ(○´ェ`○)
初シーラも良かったですよね、おめでとうございます^^
美月57 2013-05-29 09:58:04  
>まっぴクン
>>動画みたwなつかしいCMですなぁw
薬師丸ひろ子が玉置浩二と結婚する前の、アイドルから女優になった感じの時代でしたね。

で、そのつながりで90年代CMまとめ動画をいっぱい見てきたw
私は90年代がリアル20代だったのでね。だいたい記憶ありますv。
動画うp主は埼玉民でしたけどねwでも関東圏のほうが有難いですよw

地方民だと、地方のCMまで出ますからね^^;。
もっと昔の、70年代のCMが残ってて、まだ流れてることありますしw


>銀河夢クン
>>あぁ、先日いろいろ書きましたからねぇ^^;。
私はね?気持ちを押し殺して、
全く違うテンションで、全く違う話題のSS貼って、全く違う内容の、
空元気の日記を書きたくないの。自分に正直でいたいから。
ネット日記は「チラシの裏程度のモノ(ネット用語で「チラ裏」)」。
皆に見られるけど、書き殴って何が悪い。正直に書いてもいいじゃないか、というスタンス。

そりゃまぁコメに困る日記だってある。美月のも、そういうのもあるw
「自分でこう思ってそのまま書いたら、
   他に見に来てくれた人が自分の印象を悪くしないだろうか?」
ってことなんだろうね。

それは銀河夢クンが、それだけ気配りの出来る、思慮深い、ホントの意味で優しい人だから、
そういう価値観が出るんだよb?誇りに思っていいよ?
まだ美月は神経太くないから、
「気持ちを押し殺して何かする」ってことは出来ない。未熟者だからさ^^;。

人を羨む気持ちはある。でも、羨んで自分で何か変わるかといえば、何も変わらん。
だいたい遠くから見守ってしまう性格なのでね・・・これは仕方ない。

別ゲでギルドを巨大化させた事もある。
ギルド大きくして何か自分で変わったかと言えば、やっぱり根本的な事は変わらなかった。
むしろ、ギルドが壊れる不安を抱えつつ、同じように遠くからチャットを見守ってたから。


>せぎさん
>>思ったより掛かってます^^;。
でも、普段の生活が出来るようになったという有り難味はあります。

先日の日記の件や、今回の件もあったので、
近日中に「エサとマボと材料と、材料の調合について」
ミツキペディア日記書こうかと思ってます。

銀河夢クンは、私より全然大きなシーラ釣ってましたwすごかった( ゚д゚)。
確かにシーラより深海魚の方がスコープ動くし魚も強いし、釣りにくいのよねw
シーラはスコープ動かないから。マボより強いぐらいなのよねw
2013-05-29 20:05:12  
お久です>< 長い間INが出来なくてすみませんでした><
痛そう>< 早く完治すると良いね>< お大事に・・・><
今後は出来るだけ来るから宜しくね><
のいあ 2013-05-29 22:17:47  
遠距離恋愛って難しそうですね(´;ω;`)
こくじんサンは生ケットで見た人かなぁ。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して