オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 先回のイベも含め、SSまとめ / 芸人告白の日記の更に続き / 梅雨イベ1週自分なりにまとめ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 先回のイベも含め、SSまとめ / 芸人告白の日記の更に続き / 梅雨イベ1週自分なりにまとめ   おすすめ(8) 2013-06-03 00:19:55

 

----------------

◆先回のイベも含め、SSまとめ

 

パンダイベ、初めは全く興味なかったけど、

シャシャ服だけは、よく出来てたので、まぁよかったかな?w

足だけ暑苦しかったけど^^;。

ミルウェイのパンダは、私はミルウェイ自体、全く興味も縁もないのでね・・・。

 

宝箱も、作成しやすかった。

だけど、やっぱり大したものは出ず、

高額の金券も出ませんでした・・・クジ運ないから私^^;。

 

 

 

----------------

◆芸人告白の日記の更に続き

 

リア彼に似ている人を、もう1人発見。

将棋のプロ棋士、鈴木8段です。

 

この方は、顔や体型もそうなんだけど、

昔、柔道をやっていたたらしく、同じ太っていたにしても、ガッチリ系。

リア彼も少年時代に、空手を習ってたそうで、足腰はガッチリしてます。

 

まぁ・・・見た目からしても、守ってくれそうな雰囲気は持ってるのでねw

あとは、この棋士のコミュ能力

ものすごい気遣いの人ってのがニコ生でも垣間見れます。

そして、普通に喋ってても面白いw ここらへんもリア彼に似てますね。

 

 

 

去年に、ニコ生の歌ってみた生主ユニット「√5(ルート・ファイブ)」が、

『Love Doctor』という楽曲を出しましたが、

あれのなかの歌詞で、

ぽこたさんの歌詞パートが全部、リア彼に当たってますねw

 

 

 

 

----------------

◆梅雨イベ1週自分なりにまとめ

 

なんかねぇ・・・パンダイベより更に興味湧かないの。なんでだろう?w

去年の梅雨イベの方がよかったけど、

シャシャ服は今年の方がデザイン良いですね~w

 

宝箱もね、先回と同様な感じ。

まぁ、魔法の鍵を1回につき2本消費する場合、ハードル高くてさ、

今回も1回1本だったから、まだ良かったにしても・・・^^;。

 

そして今回の宝箱も、思ったようなものは出ず orz。

去年のカエルバック(EV)は、ビギの1人にあげて、

雲のかけらは今日、掲示板で売りましたw

ミルウェイには縁ないから・・・w

 

 

 

 

 

 

----------------

 

 

<おまけ>

すいぶんと遅くなってしまいましたが、

 

 

ゴンエルリックさん&アスカエルリックさんLv.20UP卒業式

 

銀河夢クンLv.40UP式

に、参列させて頂いた時の動画をうpしました。

 

銀河夢クンの式で、後ろの2人が看板にかぶってしまいましたが、

いろいろ角度変えても無理だった^^;。

 

当時、ちょっとヘコんでたのでね、

思ったような動画になってなかったら、ごめんなさいm(_ _)m。

遅れた理由も、それです;。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
よっちゃん丸 2013-06-03 05:10:02  
精密は僕のほうがもっとくじ運ないですよ><
まっぴExtra 2013-06-03 05:25:53  
美月さん、日記内容いろいろと、ご苦労さまです。^^
最近、イベに参加するのが、飽きてしまったのか、フツーに釣りしてまーす。
レインコート、可愛い感じですね。幼稚園服の雨合羽版みたいな。^^
大人用のデザインのレインコートあってもいいような気もするんですが。^^;

ゴンエルリックさん&アスカエルリックさんLv.20UP式&
銀河夢さんのLv40UP式参加&動画作成、お疲れ様です。
せぎ 2013-06-03 07:10:33  
シャシャ服、よく出来てたのなら良かったですな♪
おめでとうございます(≧∀≦)ノ
うーん、どんな曲かなぁ(。・ω・。)?と思って、「LOVE DOCTOR」聴いてみましたが~w
二人はわかるけど、残りの三人が同じ顔に見える…(。→ˇ艸←)プククッ
いや、ぼんやり区別は付くけど、プロフの写真と歌ってる時の顔の雰囲気が
違って見えて、誰が誰だかわかりませんw
銀河夢 2013-06-03 08:19:24  
動画制作、お疲れ様でした^^ そして、ありがとうございますm(_ _)m
今回のイベントのまとめ、すごくわかりやすく みやすく とても良い(≧∇≦)b
欲を言うならww
公式を見てもピンっと来ない僕にとってはww
もうちっとww 早く見れてば、色々試せたな~って感はありますw
イコール、初心者も参加しやすい?感じでね(;^ω^)
公式は分かりにくいw
美月57 2013-06-03 10:00:52  
>よっちゃん
>>ない人はホントにないよね^^;。
私はホントないw宝クジも1番高かったのは1万。
しかもそれ1回しかないwだいたい200円とか300円w


>まっぴクン
>>うん、わかるww
私もイベは、シャシャ服などで欲しいのあったら、やるぐらいでしかないし^^;。
いつもは、ずっと材料つってるw
大人用かぁ・・・透明のだと逆にデザイン難しいしね・・・w


>銀河夢クン
>>いぁいぁ、ホントに遅くなってゴメンm(_ _)m。
しかも、先回のパンダイベまで、日記書いてなかったのもあってさ・・・
                    ・・・こんなカオスな日記に^^;。
ここ最近は、
温太さんが掲示板で、調合公式を掲載してくれてるので、非常に助かってます。
メンテ終わって1時間後ぐらいから、温太さんが掲示板に掲載するので、見るといいかも。
「公式の」ってのは多分、
『内容をアップロードしました』っていうタイトルの公式ページだと思うんだけど、
あれは「イベントの詳細」というより「イベントの概要」だからね^^;。
調合公式まで書かれてないからさ・・・。


>せぎさん
>>こっちの動画のほうが、わかりやすいかも?
上のはPVだから、あまり判らないかも?
ちなみに声はクチパクではありません。全部「生歌」です。
生歌で、これだけ歌えるのなら充分なのでは?と私は思うんだけどね・・・。

でも、メジャーデビューしたんだから、
そうなるとプロとの差がハッキリわかっちゃうんだなw
ぽこたさんは、3年ぐらい前から比べると、飛躍的に歌うまくなってます。伸びが出てきたし。
蛇足さん(通称「殿(との)」)は、最初から完成されている感じなので、全然変わってませんw
けったろさんは、別ゲのダンス曲の1つを歌ってるで、以前から知ってます。
(LH楽曲動画[ダンス4/5]を参照)
美月57 2013-06-03 10:03:08  
【公式生放送】 えっ、√5がお台場合衆国にお邪魔するの!?


【公式生放送】ニコニコ神社 in お台場合衆国2012 [34日目][√5]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18715953


【√5】Love Doctor【うたスキ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18794502
xxナナオxx 2013-06-03 10:36:40  
今回のイベの虹の宝箱 なかなかイベものが出ないという
話を耳にします(´ε`;)
カエルさんコスずっと欲しくて露店で買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して