オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
水色の空のMILU日記
タイトル お久しぶりです^^;   おすすめ(9) 2013-06-05 20:12:16

ミル友の皆さん、お久しぶりですw

 

あっという間に6月になってしまい、随分、時間が経ってしまいました^^;

 

5月のGW明けから、仕事を始めました

 

おかげで、今まで自由気ままにPCしていた時間が激減し、ミルから遠ざかってしまいました

 

久しぶりにインすると、「お元気ですか?」という書き込みがあったり、メールを頂いていたりと、

 

私を気にかけてくれてる方々がいらっしゃることを、心から嬉しく思いました

 

おそらく、今後もあまりゆっくりミルをしていることは出来ないように思います

 

それでも、私なりに元気に過ごしていますので、

 

もしどこかで見かけたら、声などかけてください^^

 

それから、アイテムなどお借りしているものがあります

 

借りたままなのは心苦しいので、お返ししたいと思っています

 

時間等、都合あいましたら、伺わせていただきます

 

では、また^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
クリきんとん 2013-06-05 20:52:06  
こんばんは^^

また、復活してくれたこと嬉しく思いますw

よろしくお願いします ^^) _旦~~
伊東 2013-06-05 21:18:16  
水色の空さん
またお待ちしています^^
一緒に釣りましょうね^^
常磐 2013-06-06 03:39:56  
お久しぶりです^^
リアルが忙しくなるとなかなかINできず・・・は心苦しいかもですが。
たまにでも来てくれるとみんな喜びます^^

耐久切れを起こさない程度に修繕だけでもINできたらそれでいいとおもうよん^^
大変だろうけど、頑張って♪
らいでん 2013-06-06 13:29:32  
お久しぶりです(。・ω・。)ノ

リア重視、MILUは余暇を楽しみに来ればいいと思います^^
お身体大事にです!
万理 2013-06-06 19:55:09  
キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです

たまにINして楽しんでいただけると嬉しいよ♪
リアのが大事だから、気ままに遊べばいいよ~
2013-06-08 10:01:41  
お久しぶり~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
のんびりマイペースでね~(。◠‿◠。✿)
xJewelx 2013-06-11 14:24:07  
お久しぶりです ♬♫
また時間あいた時に、来てくださいね^^
にゃぉwん 2013-06-28 21:31:30  
一緒につりましょね~~w(*´∇`)ノ
アヅサ 2013-11-13 11:25:03  
遊びにきてね~(=^∀^)人(^∀^=)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して