オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記uぷ…一年ぶり?? (^^;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
ぴっきのMILU日記
タイトル 日記uぷ…一年ぶり?? (^^;)   おすすめ(5) 2013-06-06 16:22:35

見事にすべての耐久が切れ

 

おまけに釣り方も忘れてるという浦島っぷり

 

 

はて、どーしたものか。。。

 

 

とりあえず 竹竿、七日分買ってみた

 

エサは一年前のが腐らずにいてくれてるから

 

試しにちょっと釣ってみる

 

んーーー ヒットするまでの時間が暇過ぎる(笑)

 

あ。

 

そーいやコインが一山近くあったなぁ・・・

カードでも出てくれたらリカバリ出来るじゃん♪

何からリカバリ?

最優先は…やっぱ竿?

 

なーんて 淡くはない最大限の期待を胸に いざ!!

 

今日はエサ祭りですか?

 

ま、 こんなもんよねぇ (^^;)

 

それでも レディースのキンコジと天使の羽が出てくれたし

金券もチョロチョロ出てくれたから

大枚はたいて キリン竿一日分 買ってみた (*^^)v     ショボww

 

かれこれ五時間ほど 転寝しつつ釣ってるけど

 

カードが あと一枚ってとこでタイムアウトかなぁ・・・

 

SS撮れば良かったのかもしれないけど

釣ること(BGM聴きながら目を閉じる事)に必死で

それどころじゃなかったわーーー(笑)

 

 

ちょっと 買い物行ってくる

 

夕飯 なにしよ・・・

 

夜、来れたら また来てみるね(*^-゚)b

 

 

 

 

あ、 そうそう

 ワテが竜宮行ってる間に いろいろプレゼントしてくれてた

 心優しいギルメン様、毎度のことながら ありがとう♪

 ゴミ箱いつも満杯でゴメンね~(違ww)

 今朝、綺麗にしたから またどうぞ^^ (だから違うと…ww)

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
からす子 2013-06-06 20:04:40  
おかえりなさいーw
竹と10.15竿ならフルチュンあるよ。。。(低すぎ?w
ゴミ送っておくねんw
poojoe 2013-06-06 21:43:54  
やほー 私も最近復活したよん
また運よくINかぶったらリコメいくねー♪
CELICA2001 2013-06-06 22:03:09  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


てけとーに カンパ っといたから 遠慮なく使ってチョ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
摩那末 2013-06-07 06:43:59  
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
kazu1391 2013-06-07 22:56:06  
久しぶりー
何かあったら言ってください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して