オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 松葉杖を返してきたよ / 超会議2「超演奏してみた」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 松葉杖を返してきたよ / 超会議2「超演奏してみた」   おすすめ(10) 2013-06-10 20:12:57

 

----------------

◆松葉杖を返してきたよ

 

これからは本当に、誰にも気遣いされることもないから、

外出する際には、逆に気をつけないといけないねぇ;。

 

杖あった頃は、「扉が開けづらいから」と、店員さんが開けてくれる。

そういうことも、もう無いし。

 

通り過ぎる人が道を空けて、よけてくれることもない。

支えるものが無いから、しばらくの間は、歩くときは、足元をちゃんと見てないとね。

 

浮腫は、まだ同じぐらいある。朝起きた時と、夜寝る前の、浮腫の差が酷い。

朝も元々酷いけどさ、夜もっとなのよ(ノД`)。

 

次の予約通院は、また2週間後。6/27(月)の朝。

 

 

 

----------------

◆超会議2「超演奏してみた」

 

 

 

投稿初日のデイリー・カテゴリーランキング

 

投稿2日目のデイリー・カテゴリーランキング

 

動画にしてみた。2日間でなんと、これだけの再生数!

しかも6の3は、1,000超えて、もうすぐ1,500に。

さすが、ニコで有名な皆さんが出てる場合は、再生数が違うね^^;。

 

PC変えて、音と映像が劇的に良くなってから、

なんか、こうやって数で反映されてくると、実を結んだって感じで、ホントにありがたい。

 

※餃子クンが運営として映り込んでるらしいが、
誰がそうなのかは、私には判りませんでした^^;。

 

 

 

----------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ごちそう 2013-06-10 21:18:04  
松葉杖とれてよかったですね^^
みぴちゃ 2013-06-10 22:21:20  
なんかスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ゴンエルリック 2013-06-11 01:38:14  
自分も、取れて良かったと思います。
限界餃子 2013-06-11 06:19:49  
探さんで良いw
せぎ 2013-06-11 09:54:16  
とりあえず、松葉杖が取れて良かったですね♪
おめでとうございます!(≧∀≦)ノ
その分だけまた、回復したってことですからね(`・ω・´)b
でも、ホント、完全治癒までご注意くださいな。
それにしても、浮腫。大変ですねぇ…(>д<)
夜はまぁ、起きていれば水分下に下がるから、誰でも浮腫み易いものですもんね。
元々の浮腫があれば、そりゃ余計酷くもなりましょうよ(>д<)
なんか改善のいい方法あるといいですね…(´・ω・`)
のいあ 2013-06-11 20:09:40  
松葉杖とれてよかったですねヾ(o゚x゚o)ノ
まっぴExtra 2013-06-12 23:10:43  
祝!脱松葉杖(笑)))
早く、完治するといいですね。^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して