オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「WELCOMEミーティング」参加賞GET作業の「手順動画」をうpしました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 「WELCOMEミーティング」参加賞GET作業の「手順動画」をうpしました   おすすめ(4) 2013-06-20 13:44:41

「解説ページでも理解しづらい」

という意見を、以前より頂いてましたので、動画を作成しました。

 

 

 

※追記※

YOUTUBE版できましたw
といっても、ニコ動エンコードver.で、
そのままうp出来るか
、やってみたのですが、出来ましたねw

 

 

これで

「わかった!出来た!!わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ♪」

と言って頂けると有難いですm(_ _)m。

撮影の被写体として

ご協力&許可を頂いた、朱里歌さん、ありがとうございましたっ┏○)

 

「採集&ツアー」の方も、動画あった方がいいでしょうかね(’’;?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(3)
せぎ 2013-06-18 16:16:17  
見てきましたーっ(≧∀≦)ノ
うんうん、チャットの説明で判り辛かった方には、一目瞭然ですな♪
採集とツアーはコメント付けなので、今のとは少し操作が違いますので、
有れば助かる方はおられるかもですねぇ^^
朱里歌 2013-06-19 13:43:43  
見させてもらいました^^
こんなふうになるんですね、びっくりです!
わかり易くなっていていいと思います。
採集とかもあったほうが初心者の方には、
わかりやすく理解しやすいかと思いますね(*・ω・)
まっぴExtra 2013-06-22 12:40:26  
こ、この動画のバックに流れているBGMは、向谷実氏の曲(笑)))
中々、テンポのいい元気が出てくる曲ですよねー^^
「初心者のお世話コーナー」なんていうのがMILUトップページにあって
熟練者から初心者への説明の投稿場所があると便利かもしれないですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して