オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつの間にか( ̄▽ ̄;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
xxナナオxxのMILU日記
タイトル いつの間にか( ̄▽ ̄;)   おすすめ(7) 2013-07-12 03:38:54

 

リアが忙しくて なかなかIN出来なかったのですが

 

久しぶりにINしたら 2年生になっていました( ̄▽ ̄;)

 

 

慌てて課題をもらい 前回のクエストも終わっていなかったので

 

並行して進めていきました(´ε`;)

 

現在3時30分・・・ガンバったな(´Д⊂ 

 

現在77匹クエストまでいきましたが 挫折しそうです(;´Д`A

 


Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉

 

 

最近のリア報告(´∀`*)

 

ベビちゃん 離乳食初めましたヽ(*´∀`)ノ

 

なかなか口を開かず やっとの思いで口を開き

 

パクッと一口・・・まずそうに食べていました( ̄▽ ̄;)

 

そんなにまずいのか(・ω・ )?と 私も一口・・・ホントまずいんですね(´ε`;)

 

そうですよね 10倍粥・・・すりつぶしたご飯に たくさんのお湯を入れただけですもんね(;´Д`)

 

 

私はもう二度と食べないけど・・・頑張れと応援したいです(`・ω・´)b

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
つぶ餡 2013-07-12 05:05:39  
ママさん いろいろと大変なことも多いだろうけど、赤ちゃんから元気をもらってがんばってー♪
ホテ 2013-07-12 08:09:55  
(@>▽<@)キャハッ   
赤ちゃんって
嫌な物だと舌で押し出してくるしぐさが妙に、かわいいとσ(*´ー`*)は思ったなぁ~と随分。。。遠い昔を思い出してしまったぁww
00Rosemary00 2013-07-12 10:16:37  
進級(ノ´∀`)ノおめでとうございます☆

赤ちゃんは正直だからねーwww
みぎわ 2013-07-12 11:43:23  
オマケのクエは募集とのタイミングになっちゃいますね^^:
課題ガンバです、魚探MAP送っておきますね(´∀`*)☆
穂の香 2013-07-12 11:56:27  
ファイト~~~
課題がんばってね^^
kotone73 2013-07-12 13:48:51  
課題もクエも、無理し過ぎないように♡
ベビちゃん、すくすく育ってるんですねー(*^^*)
もう美味しい、不味いがわかるとは…将来有望(*´ー`*人)
nachi0855 2013-07-12 16:54:08  
初めての味で まだ慣れてないからかな~
きっとそのうち いっぱい食べてくれるようになるよ(*^-^*)
課題・クエ 無理しないようにね♪
Ri0 2013-07-12 17:43:39  
学校課題&子育て
がんばってください♪
ぐれねーど 2013-07-12 23:05:12  
頑張ってね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して