オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【こんばんは】新★GAIデビュー!【WARM】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【こんばんは】新★GAIデビュー!【WARM】   おすすめ(42) 2013-07-19 20:03:49

みなさまこんばんは♪

突然ですが…本日7月19日(金)に新しいGAIが誕生いたしました☆

夏も始まり、これからまだまだ暑くなる!
そんなアツい時期にデビューした気になるGAIの名前は… 

GAI★魚夢(ウォーム!?)さんっ!!

なぜにこのニックネームにしたのか…
『MILU』と言えば魚!? そして、夢と希望をみなさまに届けられるように…!?
さらに…英語の「WARM(温かい)」にかけているとかいないとか(゚∀゚;!?

そんな、ちょっとユニークなネーミングセンスの持ち主で、
面白さと優しさを持った、楽しいGAIのはずです(*゚∀゚*)!!
※本当の名前の由来は直接、魚夢さんに聞いてみてください。
また、さ○なくんっとか呼んだら…ギョギョっとか言ってくれるかもしれませんので、お試しくださいw

実際にGAI★魚夢さんに会う機会がありましたら、
お気軽に声をかけて、一緒に楽しんで頂けたらと思います♪

魚夢さんは、まだまだ何も知らない状態で、GAME内に入りますので、
ゲームに関してのご質問へのお返事は遅くなってしまうこともあるとは思いますが、
調べたり、聞いたりしながら、彼なりの精一杯でご返答していくとおもいますので、
こちらも、何とぞ温かい目で見て頂けましたら、幸いです^^

みなさま、ゲーム内でGAI★魚夢さんを見かけましたら、是非応援してあげてください!
どうぞ宜しくお願いいたします♪


GAI★魚夢さんのマイページ↓
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=rqSgmqie

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(43)
キティ0415 2013-07-19 20:10:33  
新メンバー歓迎しますですヽ(◕∀◕)ノワッチョーイ!
早速、お〇クン・・・って声をかけてみます( ´艸`)ムププ
べにぼたん 2013-07-19 20:34:26  
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ お会いできる日が楽しみですね~
ぜひともながーーーく続けてほしいですw
LeCiel 2013-07-19 20:41:51  
長く続いてくれるといいですねぇ。
最近はUserもGAも短命な気がします…。
さつきん 2013-07-19 20:42:52  
↑ああw思ってるけど言えない事をさらりと言ってしまったwwww
アップリケ 2013-07-19 20:42:56  
(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。
ぷのぷっすー 2013-07-19 20:53:52  
鳥の子さんがバディさんですか? 
お会いできる日が楽しみです^^ ギョギョー聞きたい^^
ホーリィ 2013-07-19 21:09:28  
さ○なくんに会うの楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
らいでん 2013-07-19 21:10:05  
キラキラネームにびっくりですw
ホントに長くいて欲しいでいねぇ;;
2013-07-19 21:12:54  
新しいGAさんとか増えるんですね^^;
みほsan 2013-07-19 21:20:14  
さきほど皆さんで「だるまさんがころんだ」しました♪
楽しかったです(*´∇`*)
魚夢さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2013-07-19 21:25:00  
お逢いできましたヽ(*´∀`*)ノ
GAさんみなたん魚さんおちかりたまでした♬♫
まりすけ 2013-07-19 21:43:42  
さきほどNOTICE出てましたね
お会いできる日を楽しみにしてます♬
りーちゃむ 2013-07-19 21:45:14  
ぜひお会いしたいです(^ー^)ノ☆*.。
よろしくお願いします♪
2013-07-19 21:48:17  
今、イケスではイベ王中ですが、
GAさん達の噂話してます( *´艸`)
サザビー 2013-07-19 21:54:33  
宜しくお願いします♪
あじゃあじゃ 2013-07-19 22:26:10  
魚夢さん [^ェ^] よろしくお願いしますね
ちょこたん 2013-07-19 22:37:57  
楽しかったです~
vita1019 2013-07-19 22:57:06  
ワームさんね"★-""d(・`_○・)ノ了解-☆"w
カヤナイト 2013-07-19 22:58:42  
ゲリライベ楽しかったです♪
ウォームさんのマイペも訪問してみます^^
puchi 2013-07-19 23:00:05  
新しいGAIさんにお会いするの楽しみです^^
よろしくお願いします^^
せぎ 2013-07-19 23:18:48  
なかなかスマートなGAIさんですね^^
ご活躍を期待しています♪
天音01 2013-07-19 23:27:07  
とても楽しいお披露目会でした^ ^
魚夢さんよろしくお願いします^ -
nononn 2013-07-19 23:27:48  
ネーミング素敵ですね^^
ご活躍楽しみにしています^^
riiee 2013-07-19 23:52:37  
早くお会いしたい♪
そして、さかな君って声かけたいですw
えーあい 2013-07-20 00:16:29  
お会いするのが楽しみです^^
2013-07-20 02:03:16  
フレッシュなGAIさん、楽しみですね^^
MIHO31 2013-07-20 02:49:25  
さかなくん・・・( '艸`*)お会いできるの楽しみにしてます♬
かのっち 2013-07-20 04:03:26  
新しいGAIさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
鳥の子さんバディ、がんばってくださいね~^^
ka0ru 2013-07-20 06:55:01  
0サバ行くといるかな~
お会いできる日を楽しみにしてます^^
エルン 2013-07-20 09:24:52  
お会い出来る時を、楽しみにしています♪
よろしくお願いします~^^
朔楽 2013-07-20 12:16:39  
同じお誕生日の朔楽ですw
よろしくお願いします☆彡
ようchan 2013-07-20 13:34:20  
鳥の子さん、あったかい紹介文ですねー^^
魚夢さん、がんばってくださいー♪
らいれ 2013-07-20 13:54:13  
おおお!!
お会いできる日を楽しみに♪
ギョギョッ聞いてみたいですw
hirune 2013-07-20 17:10:29  
お洒落なハンネですね~末永いご活躍を期待してます☆
aoji 2013-07-20 21:18:14  
賑やかなお披露目会でしたね!
楽しんでGAをやって頂けたら幸いです^^
話の流れにあったGAI★ウ(略しすぎ)が暫く頭から離れませんでしたww
ヒッキー 2013-07-21 05:31:51  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新しいGAIさん、どんな方なんでしょう^^
お会い出来る日が楽しみです♪
紫おん 2013-07-21 05:47:55  
魚夢さん^^( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクです^^
いろは坂 2013-07-21 09:14:10  
初めは、ぎょむ?って読んだw
2013-07-21 15:09:54  
楽しみながら頑張って欲しいです♪
COJIRO 2013-07-23 00:43:43  
GAさんがゲーム内に常駐されるようになると良いのですが^^
きいま 2013-07-26 13:48:57  
頑張ってください~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2013-12-06 08:46:02  
夏の日記だったwこれからよろしくお願いします^^
muguet 2014-05-26 14:54:28  
去年の7月か・・・もうすぐ1年ですな(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して