オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後のメッセージ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
大和spritのMILU日記
タイトル 最後のメッセージ   おすすめ(9) 2013-07-24 10:58:01

操作方法に少し苦戦しましたが、何とか遺品整理を終えました。

 

突然のことで、何から話せば良いのか今だに分かりません。

言葉足らずをお許しください。

皆さんがどれだけのことを知っているかもわかりませんが、どうか時々思い出してやってください。

 

最後に表示アバタを変更させて頂きました。

大和の想いをここに残したいと思います。

近いようで遠い、遠いようで近い空からきっと見守ってくれていることでしょう。

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
Gomataro 2013-07-24 14:15:36  
いろいろ 本当にありがとうございました。
話したい事がいっぱいあったり、残したいこと伝えたいこと、数え切れません。

最後にお兄様をお連れした場所が、寒く寂しい場所だったのが心残りでなりません。
大和君の愛した綺麗な場所を、ひと目見ていただきたかったです。

未練は一杯あります。でも後悔はありません。
誠意を持って接することに、私たちは尽くしてきたと信じています。

ありがとうございました。本当に
どうか お元気で^^adios!
xhimex 2013-07-24 15:30:19  
お辛い中ありがとうございました。
お気持ちお察します。
遺品を頂いた時、少しだけ大和くんに会えたような気がして嬉しかったです。

まだまだ辛い日々が続いていますが、大和くんの意思はしっかり伝わりました。
大和くんは私の心の中にいます。
まだ事実を受け止めることは出来ませんが、きっとずっと忘れることはないでしょう。

よく、強くならんでもええ頑張らんでもええよって言ってくいれていましたが
大和くんのぶんまで頑張って強くこれからも生きて生きたいと思います。

まだ笑顔にはなれませんが、泣き続けていたら困らせてしまうので
空を見ながら空に大和くんがいると信じながら生きていきます。

大和くんのことを言い出したら本当にきりがありません。
彼は沢山の思い出を残してくれました。
彼の一言一言を大事にしていきます。


大和へ
さよならは言わないよ。
あなたのことをずっと想っています。わがままでごめんね。
毎日語りかけてる言葉届いてるって信じてるよ。
あの場所で今度デートしようね。


大和くんは自分の人生を全うしていったと信じています。
彼の意志を最後まで伝えて頂いて本当にありがとうございました。

お辛いでしょうが、元気でお過ごしください。
本当にありがとうございました。
Lanius 2013-07-24 15:42:05  
お兄様いろいろありがとうございました。
ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。


大和~~
おれ行くまでに、そっち下見しとけよ~~
また、いたずらし放題でいくぞ^^
またな~
深紅0630 2013-07-24 20:04:20  
大和ありがとうo(^▽^)o
みくの心の中に大和が居てるって信じて
忘れないよ
まだ立ち直れないけど。・°°・(>_<)・°°・。
大和が一人じゃないんだからっていってくれた事とか
本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
れい子 2013-07-24 22:46:54  
rest in peace
Hoshinicotto 2013-07-25 16:37:48  
お兄様、いろいろとお疲れ様でした。
これ以上はうまく言葉が出てこないので・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して