オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ついてない一日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 20
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
茶蔵のMILU日記
タイトル ついてない一日   おすすめ(5) 2013-07-24 22:19:16

今日は朝からついてない

 

1件目の現場のある市町村へは車で3時間半ほど

なのに・・・・

朝から渋滞15キロにハマって予定より2時間遅れて近くの集落へ到着

 

んで そこから1時間かけて現場まで行ったら

・・・・やられたんだぬん(TT)

 

いつものように倒木跨いで草掻き分けて進んでたら

脚長蜂の攻撃部隊に奇襲喰らった><

 

鼻と口の横2ヶ所刺されたwwww

久々にハチにやられたww痛すぎるーー;

 

 

んで 2件目の現場に向かう途中

今度は飛び石にやられた><

 

んでもって帰りも渋滞で

帰社できたのは8時過ぎ

 

2件分の資料作成は明日にまわすことにして

とりあえず家に帰ろうと・・・・

 

ん・・・・

腰に違和感

会社でパンツ下ろしたら

ぎょえええええええええ

腰に山蛭が!!

 

仲間に処理してもらってからの帰宅wwww

 

 

 

今日はほんとについてない一日だった

いあ 山ヒルがついてたから

最終的には ついてる って事になるのか?wwww

 

今日はこのまま寝ることにするんだぬん

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2013-07-24 22:25:13  
蜂とヒルにもてた1日だったのだな(==
2013-07-24 22:27:05  
足長とヒルで済んで良かったな^^;
スズメ蜂とマムシだったら今頃
ア○ちゃん泣いてるんだぬーーん★

お疲れ様でした^^
いちごたるとっ 2013-07-24 23:26:47  
蛭見たことないっす゚Д゚
お疲れ様でしたー; おやすみなさい
ゴンエルリック 2013-07-25 01:06:11  
え~~かなりがっかりですね。
スズメバチは、日本のが外国より強力なんだって。
2013-07-25 01:25:32  
最悪すぎる~~(*ノω`゚)。シクシク でもなぜか笑ってしまって。・'・(人>ω<)・'・。ゴメンネ!!
ヒルって映画「スタンド・バイ・ミー」で見たことある~♪
それより・・・車のミラー古くない? 久しぶりに見たよw
それから・・・ずいぶん派手なパンツはいてるねw
ってことで㋔㋳㋜㋯ (*~¬~*)/
matsurica 2013-07-25 07:10:50  
運がつき過ぎちゃった日だったのねん><
おつかれさまでした^^
ともぞぅ 2013-07-26 20:05:11  
お疲れ様でした
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
0ひまり0 2013-07-27 19:08:23  
(;^ω^) すごい一日だったね><
お大事に^^
えれこむ 2013-07-28 19:50:21  
なんかいろいろお疲れ(=ω=)
なんで三スケ持ってんだよ(´・ω・`)w

ちなみにおれのはシンワ製の三スケ(`・ω・´)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して