オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウェルカムイベント - ショートツアー2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル ウェルカムイベント - ショートツアー2   おすすめ(21) 2013-08-07 10:38:02

 

昨日はウェルカムイベントのショートツアーに参加して来ました^^

 

平日だったにもかかわらずかなりの人数の方が参加され、大盛況でした!

 

ぼくの隣でジャンプしているウサギさんはとてもおもしろい方で、ショートツアーが終わったあとも、ラブロック登り競争などをして、みなさんを盛り上げてくださいました。とても楽しかったです^^

 

ご参加くださったみなさま、各パーティーを引率して説明してくださったベテランさん、キャストのみなさま、どうもありがとうございました!

 

ところで、みなさんは「ラブロック」を登ったことがありますか?『MILU』の北側のラブアイランドにある不思議な形をした大きな岩です。このラブロックを頂上まで登り切ると、いいことがあるかも!?ちなみにぼくはまだ一度も頂上まで行ったことがありません・・・どなたかコツを教えてください^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
GA★タロウ 2013-08-07 10:48:11  
わっしょい!
せぎ 2013-08-07 10:52:24  
↑タロウさん、今日も飛ばしてますね(≧∀≦)ノ

ツアー、おつかれさまでした<(_ _)>
GA★からのミッションがありましたので、やはり参加数は多くなりますね^^
ラブロックのコツは…、どうやったら落ちないかを考えつつ登る…かな(。・ω・。)?
小さい歩幅で少しずつ進むとか、足元を確認しやすい視点から見ながら登るとかですかね。
上手く登れるといいですね、ファイトです(`・ω・´)ゞビシッ!!
yashichi 2013-08-07 10:54:39  
ウェルカム お疲れ様でした^^
ラブロック登りはちょっとしたコツが必要ですね^^
0oみぃo0 2013-08-07 12:19:09  
おつかれさまぁー(*´ー`*)

ラブロック登りははまります♪(* ̄ー ̄)
コツは…根性!!(笑)
2013-08-07 12:29:24  
ウェルカムイベントのサポート、お疲れ様様でした♪


今度、ラブロック競争しましょうね(^-^)/
朱里歌 2013-08-07 12:49:17  
ウェルカムぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~

ラブロック挑戦はありますが・・・
無理でした((´∀`*))ヶラヶラ
サラン 2013-08-07 13:22:44  
ラブロック。。。途中でいつも落ちる病にかかってますΣ(ノ∀`*)ペチッw
なので 頂上に登った人に飛ぶとゆう技を覚えました(✿→艸←)㋒㋛㋛

ウェルカムお疲れ様でした^^
2013-08-07 13:48:23  
私も登れないです^^;

今度挑戦してみましょうね^^

ウエルカムお疲れまさまです^^

魚夢さんらしく頑張ってくださいね^^
飛鳥蘭 2013-08-07 14:19:58  
ラブロック途中でいつも転落です笑
ejyu 2013-08-07 14:46:40  
魚夢さん Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

ウエルカムお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシデス

ラブロック。。。ワタシも数回しか登りきれませんwwww
メネシア 2013-08-07 15:48:00  
ウェルカムお疲れ様でした^^
私も これだけは苦手><
桜ねこ 2013-08-07 17:29:08  
ウェルカムお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
みぎわ 2013-08-07 18:04:50  
上と横から傾斜を見るのと
上手な人の後をたどる事かな^^
朱夏812 2013-08-07 19:36:52  
はねてるうさぎさんは、にょーさんに瓜二つや(・ω・`*)ネー
ラブロックはー、ひたすら自分との闘いでし!
特に競争で登ると、前の人タゲっちゃうから深呼吸して「アイコンで
足元注視やね! (下手ですが^^;
2013-08-07 19:52:14  
おちかりたまでーす┏(<:) ペコチョン♪
いぱぃ頑張っておられますね♬♫
2013-08-08 01:31:33  
ウェルカムイベントお疲れ様です^^
ラブロックは地道に小幅で歩くしか・・・トライあるのみですw
エルティア 2013-08-08 06:58:35  
ひたすら登るしかないっww
2013-08-08 07:12:40  
まだ登った事がないですw
おきみ 2013-08-08 10:04:04  
ウェルカムお疲れ様~^^
僕もまだ上までいけてまてん><
2013-08-08 12:51:39  
ラブロック登ってみたいです

ウェルカムお疲れ様でした~まだ参加したことないw^^;
優心 2013-08-08 16:03:28  
「もう、挑戦するのが嫌だ」と、独り言を言うくらい上り続けることです
そうしたら、ラブロック頂上までの道が開けます!
みほsan 2013-08-08 16:40:37  
お疲れさまです♪
ラブロック登頂、頑張ってください!
エルン 2013-08-08 17:36:44  
お疲れさまでした^^
ラブロック登頂は、まだ途中までしか、、、^^;
tetsu69 2013-08-08 19:21:54  
同じく登れたためしがないですw
くにしま 2013-08-09 08:37:28  
参加させていただきました^^ありがとうございます
コメント作成
0

シェアボタンに関して