オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜のウェルカムイベント!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル 夜のウェルカムイベント!   おすすめ(23) 2013-08-14 00:38:26

 

またまた、ウェルカムイベント!今度は夜のショートツアーバージョンに参加しました!

 

平日にもかかわらず、びっくりするほどたくさんの方が参加してくださいました!キャストのみなさま、パーティー長をしてくださったベテランのみなさま、ありがとうございました!

 

各パーティーを巡回させていただきましたが、パーティー長をされるベテランのみなさんの説明、パーティーの盛り上げ方はGA顔負けです。しかも今回は、パーティ長以外の方にも盛り上げ役をしてくださるみなさんが揃っておられて、とても楽しく息の合った雰囲気でした^^しかも、聞いてみると、みなさんは元々のお友達やお知り合いではないとのこと!こういう仲間が自然に集まれる『MILU』は本当に貴重な場所だと実感しました。

 

※ 楽しすぎて、時間を忘れて話してしまいすみませんでした^^;

 

またみなさんの仲間に入れてくださいね!

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
2013-08-14 00:45:42  
いろいろ又教えてくださいね^^たよりにしてます^^
サラン 2013-08-14 01:24:03  
お疲れ様でしたー^^
ぷのぷっすー 2013-08-14 01:50:11  
えらいレベルは上がってるのに ・・・という才能がないので
ウェルカムが苦手です ^^;
長できる方がすごいなーって思います
2013-08-14 01:52:45  
ウェルカムイベントお疲れ様でした♪
なかなか時間が合わず参加できなくて残念です^^;
駿x 2013-08-14 06:15:46  
ウェルカム御疲れ様です。
楽しくワイワイやってると時間たつの忘れちゃうよね!
メネシア 2013-08-14 06:22:03  
ぉ疲れさま(▻‿◅❀)
エルティア 2013-08-14 06:32:28  
たくさん出席していましたね^^
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でしたぁ
ケニー 2013-08-14 07:05:38  
続けてくださるといいですね
天音01 2013-08-14 07:13:06  
今度参加してみたいなぁ^ ^
レベが上がっちゃうとPT長以外での参加が
なかなかしづらいので^ ^ ;
みほsan 2013-08-14 07:26:17  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私も久しぶりにウェルカムに出てみようかな~
せぎ 2013-08-14 07:36:59  
ウェルカムおつかれさまでした<(_ _)>
いつも、色々な視点から見ておられますね^^
アップリケ 2013-08-14 07:49:16  
ウエルカム。。。
GAミッションとビギ探しにしかいかない(ノ∀`●)
お友達もいっぱいできていいですよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ワイルドけんちゃん 2013-08-14 08:35:23  
お疲れ様でした♪
最後楽しかったでーす!

てかおしまいケルって書いてほしかったなーw
またよろしくお願いします┌○ペコりん
エルン 2013-08-14 08:42:26  
お疲れさまでした~♪
MIHO31 2013-08-14 10:16:13  
(人´エ`*)お疲れ様でしたぁ♪
えりいちゃん 2013-08-14 12:56:36  
お疲れさまでした^^
ホントにたくさんの方がご参加されてるのですね♪
とことこちゃん 2013-08-14 14:19:51  
お疲れ様でした!すごい人だw
らいでん 2013-08-14 14:49:09  
お疲れ様です^^
いつまでもユーザの目線を忘れないGA(I)さんでいてくださいm(_ _)m
えーあい 2013-08-14 15:15:50  
ウェルカムお疲れ様でした^^
ヴォルカ 2013-08-14 15:18:35  
お疲れ様でした(o´∀`o)
初PT長であわあわしてましたがなんとかできましたw
PTに遊びに来てくださってありがとうございます(人*´∀`)♪
マイケル談義楽しかったです(*´艸`)www
〆はちゃんとおしマイケル♪って書かないとだめじゃないですかー!!ww
ejyu 2013-08-14 15:30:12  
魚夢さん ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ウエルカムオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
真人 2013-08-14 15:32:01  
ウェルカムにせよ何にせよ,イベントが楽しいものになるように
それぞれの立場で工夫していけると良いですね^^
これからもよろしくお願いします♪
2013-08-14 19:02:08  
おちかりたまでした┏(<:) ペコチョン♪
いちごみるくo 2013-08-14 21:22:15  
昨日ゎありがとうございました☆彡
とっても楽しかったです♡
知華代 2013-08-15 04:05:31  
お疲れ様でした☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して