オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ◯✕クイズ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル ◯✕クイズ!   おすすめ(26) 2013-08-21 12:10:27

 

GAI★心夢と一緒に「◯✕クイズイベント」を開催しました!

 

久しぶりの開催とあってか、たくさんのみなさんが参加してくださり、開始前から会場は異様な熱気に包まれておりました!「ドキドキ!」、「わかんなかったらどうしよう~><;」などのみなさんの声に、司会する側のテンションも否応なくUP!しかし、そこは新米GAIのお約束、噛みまくりでみなさんにご迷惑おかけしました^^;

 

第3回線(回戦)まで開催されたクイズは、いきなりお一人様だけ✕を選ばれて、みごと正解して賞品をGETした強者さんや、突然出題されたGAIのプライベート問題に、正解などわかるわけもなく撃沈された方々など、人生の縮図が繰り広げられたと言っても過言ではない、歴史に残る◯✕クイズでした(笑)

 

今後も、みなさんに楽しんでいただけるイベントをどんどん企画していきたいと思いますので、ふるってのご参加、よろしくお願いします!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
青葉すずか 2013-08-20 12:54:27  
お一人だけバツを選んだ私です( 艸`✿)フフ♪
イベント楽しかったです、ありがとうございました
2013-08-20 12:56:03  
なんて楽しそうなイベントでしょう!
ぜひ次回参加したいですね(`・ω・´)ゞ
蒼季 2013-08-20 13:15:27  
時間に余裕がある時に、ぜひ参加させてもらいます^^
お疲れ様でした~
2013-08-20 13:17:13  
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*´ェ`*)
サラン 2013-08-20 13:30:12  
お疲れ様でした^^

会場は違ったけど 楽しかったです♪
2013-08-20 14:35:38  
参加してみたかったけど時間が・・・・
2013-08-20 14:42:11  
お疲れ様でした^^
nononn 2013-08-20 15:36:33  
うぉーむさんの○×クイズ 参加したかったです><
次は見逃さないようにしたいと思いますw
お疲れさまでした^^
メネシア 2013-08-20 16:34:12  
とっても楽しかった♪
ぷのぷっすー 2013-08-20 16:55:07  
とても楽しそう イベント大成功ですね^^
猫爺 2013-08-20 16:57:40  
お疲れさまでしたー^^
snoopylove 2013-08-20 17:16:15  
○×クイズ また開催してくださいね
楽しみにしています
2013-08-20 17:57:34  
帰宅したらおわてました_」 ̄乙(、ン、)_
おちかりたまでしたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
2013-08-20 18:01:27  
そんなイベントあったんだ@@; 次は参加するでぇ
エルン 2013-08-20 18:15:41  
とても楽しそうですね^^
お疲れさまでした♪
アーモンド88 2013-08-20 18:41:47  
おつかれさまでした^^
今度は、ぜひ参加させて頂きます♪
噛みまくりの司会、聞きたかったですw
ejyu 2013-08-20 19:28:06  
魚夢さん コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

○☓大会 お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
羅彌李 2013-08-20 19:54:36  
お疲れ様でした~^^
次は参加したいです^^
いちごみるくo 2013-08-20 20:49:48  
○×クイズ参加したかったです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
みほsan 2013-08-20 21:21:08  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
えーあい 2013-08-20 22:35:49  
イベント開催お疲れ様でした^^
参加したかったです^^
kiri1204 2013-08-20 22:55:35  
参加したかったなー(*'-')楽しいイベント お疲れ様でした♪
2013-08-21 03:24:21  
参加したかったです、残念^^;
イベントお疲れ様でした♪
るしいた 2013-08-21 11:04:47  
お疲れ様でした~^^
らいでん 2013-08-21 14:34:21  
お疲れ様でした^^
次の機会には参加したいです♫
ピコちゃ 2013-08-22 17:19:06  
お疲れ様でした♪
面白かったですよ~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して