オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
AKEMIのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2013-09-29 22:18:21

今回のお題は、
食欲の秋やスポーツの秋に向けて!!!
「苦手なものを克服した(する)方法♪」です!

嫌いな物を食べなくてはいけない時、鼻をつまんで食べれば、あまり味がしないから食べれる!!
などなど、皆様の“苦手なもの克服方法”を是非教えてください!
(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆

 

 

苦手なものは結構あったけど、一番おいしい季節で新鮮でそれが獲れるには適した場所?つまり

一番おいしい状態で食べると、味とか生命から出るうまみが全然違うということを

知りました!!!

 

 

これにより、ちょっと食べて、微妙・・・と思った物でも、一番いい状態で食べない限りは

まずいと判断してはいけないと思って、産地に行ったら積極的に食べてみた結果、

生牡蠣やウニ、ソフトクリームなどなど、好きになれました♪

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
てっちゃん3号 2013-09-29 23:18:45  
Goodですっ(*^_^*)
LAS 2013-09-29 23:37:00  
あぁ~~、そういうのも、けっこう聞きますよね~~
一流のものを食べてないから不味いと思うんだ!!とか、言われる~~w
でも、でも・・・ 好きなものは、二流でも、美味い!!(*´艸`)
2013-09-29 23:52:27  
好みもありますよね^^

好きなものがおいしければ良いと思います^^
oチェリo 2013-09-30 00:11:57  
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
パパラチア 2013-09-30 02:03:21  
なんでも美味しく食べますwww
熾竜 2013-09-30 07:17:19  
ですよね・・・
でも私、、北海道いってもウニといくらだめだった><。。。
oxRunaxo 2013-09-30 11:25:20  
たしかに言えてる!
ウニはおいしいこの食べて食わず嫌いを克服

本当においしいものを食べると好きになるよね♪
かのっち 2013-09-30 12:22:10  
ですね~^^
逆に私の姉は現地の新鮮な魚のおいしさを知って、
スーパーの刺身が苦手になりました><
どうぶつ 2013-09-30 18:02:35  
あおれはあるみたいですねええ
Masyy 2013-09-30 19:48:07  
あけみんの一番美味しい食べ方はなんですか!?w(* ̄m ̄)プッ
しほっぺ 2013-09-30 21:21:11  
新鮮なお魚とか美味しいですもんd(-∀-。)ネッ
ジョウwl 2013-09-30 22:42:06  
たしかに一番いい状態で食べてみないとわからないよね(o^-')b
いろは坂 2013-09-30 22:52:17  
出された物は全部食べる!
ラブフレイア 2013-09-30 23:35:57  
食べてみるに限りますねー^^ 
新鮮さがキメテかな?
glorious 2013-10-01 14:56:52  
生牡蠣、ウニはわかるけど、ソフトクリーム、ダメだったんだぁー。
ぼんみ 2013-10-02 09:13:12  
good ぽちっと^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して