オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
AKEMIのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2013-11-16 15:42:47

今回のお題は、
日に日に寒くなってきている今日この頃。そんな時のお題といえば・・・ (-д☆)キラッ
「まず始めに買うおでんの具?!」です!
ちなみに食生活に密着した「コンビニおでん」人気ランキングでの上位は・大根・玉子だそうです。
なので王道で「た・ま・ご❤」。 少し変わり種「おでんのうどん♪」 などなど
皆さまの「おでんといったら、取りあえずこれでしょう」という具を教えて下さい┌| ∵|┘ハニャァー

 

おでんおいしよねぇ❤

すでに今シーズン2回も食べてますw

 

コンビニではおでん買わないので、自分が作るならってことなら

大体たまごと大根は常備してるから、がんもどきあたりに目がいくかなぁー?

 

---------------------------------------

 

きもいお魚つれましたw

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
熾竜 2013-11-16 17:12:02  
名古屋城から逃亡のしゃちほこ???w
しほっぺ 2013-11-16 18:28:02  
金色シーラおめでとう♪(o´∀`b)b♪
てっちゃん3号 2013-11-16 19:01:41  
金のシーラカンスオメデトー(*^_^*)
銀色きつね 2013-11-16 21:13:59  
金シーラがまばゆい^^
すごいね^^
天平1 2013-11-16 21:35:39  
おでんの卵と大根って子供の頃はなぜか嫌いでした。
でも今は大好きですっw
天音01 2013-11-16 21:50:32  
シーラいいねぇ^ ^
ジョウwl 2013-11-16 22:09:50  
きもいというか派手というか悪趣味?w
パパラチア 2013-11-17 02:02:04  
釣れません;;
ぼんみ 2013-11-17 08:05:22  
金色だ^^
hidamarineko 2013-11-17 14:04:58  
シーラおめでとう(^o^)丿
なかなか釣れません^^;
LAS 2013-11-17 18:09:09  
大根とタマゴは、はずせないよ~~ がんもも良いね♫
ゴールドシーラカンスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いろは坂 2013-11-17 18:15:56  
タマゴ食べてから大根だな~w
優心 2013-11-17 20:49:32  
お魚から、いいものでましたか?
たこ、お誘いありがとうございました!
楽しかったです!
かのっち 2013-11-20 15:48:23  
がんもどきもいいですね~^^
金シーラヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して