オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
yacchinのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(17) 2013-11-23 21:12:23

「思い出に残る『MILU』でのイベント?!」

これ。   だと終わっちゃうからw

面倒くさがりの僕は、毎週毎週入れ替わり立ち代わりやってくるイベントには、
積極的に参加したことはほとんどありません。
特に最近は顕著ですねぇ。公式見てるだけでヤになっちゃうし、みんなの書き込みを読んでると
とにかく大変そうで「や~めた」ってなっちゃう^^;

パートナーのこやぎさんは、頑張ってけっこうイベに参加してるみたいです。
マリーナでぼーーっと釣っていると、飛んできてくれて「これあげる♪」ってアイテムくれたり、
集めるのがすごく大変な採取イベで、僕のコレブ分までほりほりしてくれたこともありました^^;


いつだったかなぁ。

工具のコレブだったかな?珍しく「ちょっと掘ろう」と思って、きのこの森かなんかに行ったんです。
そしたら、こやぎさんが飛んできてくれて。自分の分はとっくに終わっているのに、僕のためにほりほりを
手伝ってくれました。

けっこう夜遅く、イベも終盤だったんだと思います。人もまばらで、掘り放題。
「ナット」(だったかな?記憶が曖昧でスミマセン^^;)がなかなか出なくて、でも二人だと作業効率は二倍。

ギルドにいたころは、誰かのためにみんなでほりほりとかして、それはそれで楽しかったけど、
ちょっと雰囲気違ったかな^^

フレチャで、
「ナット出たww」
「おお!!」
「あと何個?」
「8個」
「じゃあ、すぐだねー♪」
「あ、こっちも出た^^」

なんて会話をしながら、嬉しかったなぁ(^ー^)

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
はるる6 2013-11-23 15:39:27  
ステキな思い出だねー^^
レアル 2013-11-23 15:56:19  
あーなっとあったねー^^
糖子 2013-11-23 16:19:09  
ひとりだと疲れたり大変だったりイヤになったり・・・やめたくなる時いっぱいあるけど
一緒にがんばってくれる人がいるとそれも全部素敵な時間になるね^^
最近のイベは・・・アプデを読む時点で目が拒否しちゃうw
ooYUIoo 2013-11-23 16:41:26  
わいわい言いながら イベントクリアできるのって楽しいよね^^w
hirune 2013-11-23 16:45:54  
二人で協力しながら、コレブ完成目指すって・・いいよね♪
孤独な作業も楽しいデートになる❤
snoopylove 2013-11-23 16:46:56  
1+1=2以上だね 一緒に掘り掘り 素敵なエピソードだね❤
assyu 2013-11-23 16:56:16  
んー仲良し☆(*´ω`*)
最近のイベは何十個も掘ったり釣らないと進めないので
忙しい相方さんはほとんどイベクエ進んでませんw
コレブは自分で手に入れないといけないし。。(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
マンタレイ 2013-11-23 17:42:06  
愛するふたりの・・・きょ~ど~作業だもね❤

そりゃ~たのしいおもいでよねぇ~♪

ニヤニタニタニタ
ジャス十 2013-11-23 18:11:01  
ひとりで取り組むのは面倒でも
ふたりならいいじゃないですか?w
ジス 2013-11-23 20:57:45  
マンタのコメでワロタღ
これからも2人仲良く楽しんでね❤
こやぎ 2013-11-23 23:03:22  
あはは^^
あったねー!

最近のクエストは、ブックも精密だし取引不可だし
「○個掘ろう(釣ろう)」とかで自分以外じゃダメだしー。。。。
協力できないのが多いんだよね><。。
カスタウェイ 2013-11-24 09:07:45  
こういう協力プレイっていいですよね♪

でも、公式見ただけで拒否すんのは早すぎ^^;日記を見て難易度計って手を引くのは有りだと思います♪
しずり 2013-11-24 11:28:37  
わいわい言いながら達成していくの いいよね^ ^
衣都 2013-11-24 18:11:33  
協力は楽しいよね~
このごろは自力のんが多くて^^;
紀杏 2013-11-24 18:49:12  
なんていいパートナーなんでしょ!
kiri1204 2013-11-28 22:32:31  
ラブラブだぬ❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して