オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(16) 2013-11-24 19:06:40


思い出に残る『MILU』でのイベント

 

 

これはね、迷います♪

 

ゲームを始めてまず経験したのはカエルコートの梅雨イベント(2010年6月)でしたし

その後のW杯サッカーイベントではヨーコちゃんたちと大騒ぎして☀

 

続いて、いま思えば果林さんとの初デートとなった七夕イベント(2010年7月)があり

何とか上手にお月様へ上がろうとして、ふたりとも夢中で時間を忘れました

ラブ島の先の天の川と三日月は、あのときにできたのよ❤

 

古代魚イベント(2011年2月)も、見たこともない大きな魚を持ち上げる動作が楽しかったし^^

 

このように数え切れないほどの思い出の中から

マイベスト3を考えてみました☆

 

第3位:海賊船イベント(2011年3月)

やっと深海魚が自在に釣れるようになった春、全身が見えるこの位置がお気に入りでした♪

 

第2位:X'masイベント(2010年12月)

果林さんとカップルになった冬、MILUの初雪に大はしゃぎしたりお部屋でパーティーしたり♪

 

第1位:学園祭イベント(2010年10月)

スクール初の学園祭では未入学者も夏服が着られたのよ、わたしがいちばん楽しかった頃ね♪

 

どうかしら、この中に思い出に残っているイベントはありましたか?

これを書き終えたら、みなさんの日記を楽しみに読ませていただきますね★

 

というわけで、お題の回答としてはちょっとアレなのですけれど

 

新しく始められた方々にも楽しい思い出がいっぱいできますように、と祈念して..

 

 

これからも思い出に残るイベントを期待しています!

 

 

 

お揃い写真コーナー

[169] これは今年のハロウィンイベントの夜、長期お休みに入る直前のベルちゃんと☆

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
yashichi 2013-11-24 19:40:36  
海賊船イベントでそこに家族みんなで登ったことを思い出しました^^
ゲームを始めてまず経験したのはカエルコートの梅雨イベント も 同じです^^
W杯サッカーイベントのときに卒業しましたよ^^
天音01 2013-11-24 19:43:29  
学園祭は楽しかったなぁ
今年、学園祭ってあったんだろうか?
小狼くん 2013-11-24 19:57:13  
ひとつひとつが大切な思い出ですね^^b
すだお 2013-11-24 20:23:36  
今はイベントにせき立てられている感じ^^;
LAS 2013-11-24 20:44:58  
天音さん、今年は学園祭イベントなかったですねぇ~^^;
最近は、イベントというよりは、新しいMAPの連続リリースが目立っていますね~^^
もうじき、クリスマスなどもあり、MILUも、イベントで盛り上がるかな?^^

やっぱり、自分が楽しかった時のイベントが心に残りますよね~^^b
よっちゃん224 2013-11-24 21:09:35  
いっぱいいい思い出があるのですね^^
gummi 2013-11-24 21:20:03  
イベントも頑張って参加して行きます!ぐみちゃん♡
hirune 2013-11-24 21:55:20  
海賊船も好きだったなぁ~先っぽで釣ってたw
なたでこ 2013-11-24 22:20:30  
わぁ!どれもこれも、懐かしいなぁ^^
イベそのものよりも、そのイベを、皆でワイワイ楽しむのが、思い出深いよね♪
RASH 2013-11-24 22:39:34  
マスト登り、頑張りましたよね~^^
舳先にもニジニジしたものです…
あのバグ修正寂しい><
tsuguya28 2013-11-24 22:48:30  
マスト登り たのしかったですw
どの場所で釣るかでかなりいろいろがんばりました^^
梅雨イベもそのあとのサッカーイベも 心に残ってます
今はそうですねー 追い立てられてる気がします^^
ジス 2013-11-24 23:26:05  
あのころはまだ、ミルトモさんもいっぱい来てたなぁ・・・
今は、ほんとに寂しくなっちゃった
ゆきゆめ 2013-11-24 23:26:15  
どれもこれ懐かしいな(o'∀'人)
海賊船は人気ありました(o´∀`艸)ネェッ♪
さえこN 2013-11-24 23:56:18  
いろいろ楽しそう~~
これからも楽しめるミルイベがあるといいなぁ♪
yooko002 2013-11-25 00:41:35  
ぐみちゃんとはいろいろなイベントで遊んだね^^
これからもいっぱい遊ぼうね^^
momomo 2013-11-25 11:25:33  
楽しめるイベントに期待してます^^
gregory 2013-11-25 22:56:24  
いっぱい素敵な思い出があるんだね♫♪
海賊船!! また復活しないかな・・・
まりすけ 2013-11-25 23:43:37  
懐かしいものが続々と♬
ごちゃごちゃわかりにくくなるばかりで
シンプルでも楽しかった時期あったよねー^^
ハル坊 2013-11-26 09:05:33  
難破船イベ…

誰でもにバウスプリットの先端へ到達できる解説を作るも、
それができなくなったのがちょっと残念だったり…(´・ω・`)
糖子 2013-11-27 18:45:10  
あー^^
学園祭!
制服で楽器かついで、なんだかほんとに学生気分になれて楽しかったー^^
いろいろ思いだしちゃった^^
Ameonna 2013-12-04 22:08:45  
懐かしいですね
私が望んでいるMILUがここにあります
盛りだくさんにする必要はなくて
みんながワイワイっていうのが一番いいのですが。
コメント作成
0

シェアボタンに関して