オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > “Who'll that be?”クリスマス企画♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル “Who'll that be?”クリスマス企画♪   おすすめ(16) 2013-12-10 23:24:57

 

ひさしぶりのクイズ日記です

 

 

じつはいま、前の日記を読み返していたのね

(そんなことしてないで釣れ!と叱られそうですが、ちょっと風邪気味で横になっているので)

 

それでね、9月末に天音01さんが33333番めのお客様だったなぁ..と思い出して

ふと「あしあと」を確認してみたら、今夜のケニーさんが34494番めのようです☆

 

ふつうは次のキリ番って、たぶん40000か44444なのでしょうけれど

それはずっと先のことだから、つまらないわ><

 

というわけで、なんとなく面白い数字として34567でどうかしら?

 

【問題とルール】

        ① 34567番目のお客様は、ズバリ誰でしょう?

        答えかた:お名前 ←敬称の有無は問いませんが、略称や愛称ではなくお願いします

        ② 34567番目のお客様は、何月何日の何時台に訪れてくださるでしょう?

        答えかた:(例)12月24日18時台 ←24時間制でお願いします

        #締め切りは12月12日の24時とします

 

正解の方には、ささやかなクリスマスプレゼントをお送りします

特に①は難問だと思いますので、賞品のほうも(ぐみ比ですが)精一杯がんばる予定です!

ミルトモリストや一言コメントを分析すれば、①②ダブル当選も夢ではないかも♫

 

 

よ~く推理してくださいね

 

 

 

お揃い写真コーナー

[171] 脂ぎった先生の小言を聞き流すJK、㊙年前の自分を反省しつつ柚子妃さんと☆

 

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(23)
砂織 2013-12-10 23:23:03  
①12/20
19時27分
砂織
yooko002 2013-12-11 00:01:01  
①mirii (みりちゃん)
②12月22日 22:22

いやあ、(/ω\*)あてずっぽうでーっす
天音01 2013-12-11 00:04:42  
①ケニーさん
②12/16 22時台
どーでしょうか^^
ハル坊 2013-12-11 06:52:43  
すみません、回答は後ほどします。
yashichi 2013-12-11 08:38:07  
①小狼くん
②12月23日 23:23

早くカゼが良くなりますように^^
hirune 2013-12-11 08:42:24  
① アタイw
②12月15日 23時台
RASH 2013-12-11 08:45:38  
①ケニーさん
②12月14日 22時台

日記の有無で変わりそうですが…どきどきですね^^
momomo 2013-12-11 13:52:28  
難しいー!ので・・
①momomo(自分)
②12/14 16時台 でお願いします^^

風邪よくなりますように。
くろっきー 2013-12-11 18:29:42  
分析にがてだから難問だw
①すだおさん
②12/17 9時台にします^^
gummi 2013-12-11 19:28:19  
そうですね~~☆考えるの楽しいな~(*´∀`*)
では①momomoちゃん②12/18 12時台 でどうでしょうか~~( 」´0`)」☆
小狼くん 2013-12-11 19:52:13  
①yashichiさん^^b
②12/18 21時台 かな~?@@;
まりすけ 2013-12-12 00:46:06  
①gummiちゃん
②12/13 16時台で!
すごいねー、楽しみ^^
yuka22 2013-12-12 08:00:30  
おぉぉー^^クイズ!楽しいですね♪
参加させていただきますヾ(。>∇<。)ノ゙ 
①yuka22(自分でっ^^
②12/22 10:00 でよろしくおねがいします♪
mirii 2013-12-12 18:47:43  
①くろっきーさん!
②12/15 10時台★
ドキドキw
mokona 2013-12-12 21:31:11  
①mokona(わからないから><w)
②12/16 21時台w
難しいけど。('-'。)ワクワク
ぐみちゃん 2013-12-13 07:33:11  
昨晩マイページに入れなかったようですのでクイズの締め切りを本日12/13の24時まで延長します☆
投稿のタイムスタンプが本日中であれば、これまでに回答なさった方の書き換えも可です^^
すだお 2013-12-13 08:26:55  
① miriiちゃん^^
②12月13日19時台かな?
ティンガーママ 2013-12-13 20:07:45  
元気になられました?^^
お大事に♪
ケニー 2013-12-13 21:32:29  
①gummiちゃん
②12月14日19時台
ぐみちゃん 2013-12-14 00:04:44  
--- 予想〆切です ---
Ameonna 2013-12-14 13:35:46  
締め切りに間に合わず
でも、正解者を勝手に予想して楽しみます。
なたでこ 2013-12-14 18:49:52  
あはは^^
締め切り間に合わずー^^;;;
正解者の発表のみを楽しみます♪
ぐみちゃん 2013-12-14 21:21:30  
ドキドキの結果発表は12/14の日記にて
コメント作成
0

シェアボタンに関して