オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2013-12-21 23:09:15


クリスマス料理の定番といえば!?

 

 

これはね、鶏料理です

 

たぶん多くの方も同じかなって思うのだけれど

(焼くのは母ですが)ローストチキンとか

 

子供の頃、何かの本で読んで

「ほんとうはチキンじゃなくてターキーなの!」と言い張っておねだりし

丸ごと焼いてもらったこともありましたが..

七面鳥は3人家族には大きすぎて食べきれず、しかも想像ほど美味しくもなく ><

 

お母さん、あのときはゴメンなさい❤

 

数年前、近くに美味しくて手頃な値段のお店があるのを見つけたので

消極的な親孝行?としてデリバリーを頼むようになりました^^

 

その名も“Rotisserie Inn”という専門店なのです

炙り焼きだからオーヴン焼きよりも脂が落ちてサッパリ系ですよ♪

 

ぜひ一度お試しあれ☀

 

 

ロティサリーチキン」

 

 

 

お揃い写真コーナー

[172] クリスマスワンピは可愛いけれど風邪ひきそうでした^^; 昨年の今日、鈴倉さんと☆

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ジス 2013-12-21 23:19:01  
おいしそうなこんがりチキンヾ(・∀・)ノ
明日は2度目のクリスマス会です♪
すだお 2013-12-21 23:23:40  
ターキーは淡泊だからね-^^;
RASH 2013-12-21 23:45:24  
ターキー未経験です…
期待しちゃいそうだから 避けて生きようかしらw
ハル坊 2013-12-21 23:49:55  
定番ですから…ね。

ただし、個人的にはチキンは残念ながら苦手なのです(^_^;)
アニカ 2013-12-22 01:36:51  
カリパリになかジューシーが好き(ノ∀`●)キャ
yashichi 2013-12-22 07:16:32  
確かにターキーは味がイマイチなので ソースでごまかしてますよね^^
でも チキンよりもローカロリーなので ヘルシー食材ですよ^^
hirune 2013-12-22 13:30:16  
ターキー…アタイも気になってショウガナカッタw

美味しそうなチキンですね♪
momomo 2013-12-22 15:38:06  
ターキー食べたことないです。
写真おいしそう♡
ケニー 2013-12-22 15:41:39  
そうなんだー^^
まりすけ 2013-12-22 19:07:59  
おいしそー(*゚ρ゚)
天音01 2013-12-22 19:37:57  
ターキーは食べたことない^^;
小狼くん 2013-12-22 19:54:21  
七面鳥はばさばさの印象^^;
gummi 2013-12-22 19:59:02  
そうですよね☆海外ではターキーのイメージですね^^丸ごとのやつ!!
日本では高級スーパー行かないとですね・・・お母様すごいですね(*´∀`*)
なたでこ 2013-12-22 21:58:26  
おねだりして、七面鳥を焼ける、お母さんって!!!@@
お店、検索してみました。美味しそうだなぁ^^
お揃い写真、確かに可愛いけど寒そうね( *´艸`)
ゆきゆめ 2013-12-23 21:55:46  
おいしそう(。・ρ・)ジュル
七面鳥焼けるなんて(〃・∇・)oすごいよぉ♪
珠伽 2013-12-23 22:07:32  
ぐみさんのお話に出てくる食べ物はいつも美味しそうです^^
(でも七面鳥は△、なのですね)
LAS 2013-12-23 22:15:01  
七面鳥・・・想像ほど美味しくもなく ><・・・ ちょっと可哀想だわぁぁ~~^^;
・・・という自分も、ちゃんとターキー食べたことあったかな?
春哉 2013-12-30 15:42:00  
ターキー…過去に食べたのかどうか記憶がありませんw
日本ではもうチキンのイメージが定着してますね♪
糖子 2014-01-16 22:31:31  
イメージにはあるよね、ターキー!
でも私も家では食べたことないなぁ・・・。
ちゃんとぐみちゃんのリクエストにこたえて焼いてくれるお母様、優しい^^
美味しいデリバリー見つかって良かったね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して