オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 長い戦い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 12
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
八海山のMILU日記
タイトル 長い戦い   おすすめ(2) 2013-12-24 01:24:59

さて長い戦いもあと少し。

 

幾分余裕も出てきましたが

 

総大将の副官がやってくれました。

 

既に許可が下りているのに連絡を忘れてました!

 

遅すぎるな~と思い

 

総大将に伺ったところ、既に副官に連絡済だという・・・

 

そのエリアでは現場が始まっており、なんとか

 

間に合った・・・

 

なんか小さい事でグチグチ言われてたけど

 

こっちのがよっぽど大被害。

 

現場の人間からも唖然とした声を聞きましたが

 

副官からは謝罪も無し・・・

 

偉そうに言ってたが自分のミスは知らん振り・・・

 

また公務員の・・・役所の人間もすぐにテンパるし

 

対応力、実行力が無さすぎ・・・

 

まぁ役所の人間は民間の1/10も仕事ができないとは

 

知っていますが最低限もできていません・・・

 

自分達の仕事をこっちに聞いてきたり毎度呆れます・・・

 

税を生まない役所・・・国家に対し有益なのは民間なのに

 

官僚は保身の為に自分たちに有利な憲法を法律を作ります・・・

 

それでいてでかい態度・・・

 

んーー困りました本当に・・・

 

 

さて軍師の仕事もいよいよ大詰め。

 

心身を削り、病にまで陥り、頑張ってきたのですが

 

次回は辞退しようかと考えましたが

 

「お前以外には誰もできない」と色んな人に言われて

 

嬉しいのか悲しいのか・・・わからなくなりつつも

 

今回の問題策を常に考えてしまうこの脳は・・・

 

 

確かに自分の指揮の下、多くの人が動きます。

 

本当に軍師になった気分です。

 

もちろん酷な事でもあります。

 

心身を害しつつも面白いと思ってしまいます。

 

軍師とはまさに麻薬のようなものですね・・・・

 

でも、郭嘉も、周瑜も、呂蒙も、竹中半兵衛も短命・・・

 

来季も既に抜擢されましたが

 

本当に恐るべき我が人生です。

 

そしてまた現場にも参戦します。

 

全てを総括し、戦略を練りながらも戦術にも参戦。

 

いやはや・・・

 

そのくせ給料は・・・

 

 

昨今は時給に換算すると

 

20000円を越える仕事をしました。

 

バイトの医者並ですね。

 

しかし文系から理系と脳内をチェンジしなければなりません。

 

周りには状況判断が乏しくなるので

 

各問題ごとに小まめに連絡をお願いしたんですが

 

・・・・・・・明らかに怠慢され問題を起こしてくれました・・・・

 

おちおち理系にもなってられません・・・

 

そして体育会系にも近々ならなければなりません・・・

 

最後の仕上げはまた更に過酷ですが

 

笑っている自分に恐怖を覚えるしだいです・・・

 

 

十二指腸に穴をあけてるくせに・・・

 

 

交感神経に乱れを生じているのに・・・

 

軍師とはつくずく奇妙な生き物ですね。

 

では、アップデートが完了次第近々

 

MILUの世界一周旅行でも決め込みますか。

 

ただ悲しきは以前に居た人のほとんどが居なくなったことですね・・・

カテゴリ:その他 > その他
コメント(2)
たかよ 2013-12-24 09:57:03  
今回の戦もお疲れさまでした、軍師さん(*´◡`*)ww
そして、
相変わらず、お体大事にしてなさそうですね(。-_-。)
だめですよ!ちゃんとご飯食べて、時には!ゆっくりされる時間を作らなきゃ。。
たかょは、心配でしょうがないです。。。(´・ω・`)

軍師は、麻薬のようなものだと書かれてましたが、なんか少し分かる気がします。
没頭してしまうのも、分かる気がします。
その味を知ってしまうって感じですよねw
それでもそれでも、
大切な人、大切なものを守るためには、お体大事ですから!!
と、海さんが飽きてしまうくらい言う予定です(●´艸`)wwww
oチェリo 2013-12-24 21:21:21  
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
゚+.(´∀`*).+゚.
コメント作成
0

シェアボタンに関して