オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりに占いw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
月野雫のMILU日記
タイトル 久しぶりに占いw   おすすめ(7) 2010-06-05 23:15:35

ミルトモさんのところで

占いを拾っていました~w

 

その名もズバリ

 

サドマゾ診断

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

さてさて どんな結果?

って興味を持って下さったあなたw

 

 

どうぞどうぞ♪ヽ(*'-^*)。

よってらっしゃいみてらっしゃい♪

 

 

 

 

 

特徴の無いM

空想の世界に生きています。

 

 

 

サド度  21 %
マゾ度 79 %
変態度  33 %

 

 

<性格>
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
月野雫さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

 

<仕事>
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
月野雫さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。
常に物事には慎重で石橋を叩いて渡るタイプです。

 

<恋愛>
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、
細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。
また、月野雫さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。

 

 

相性診断をしてみたい勇気のある方・・

下記を参考にどうぞw
診断結果ID 217625

 

結果のURL http://bit.ly/dAp4l3

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
2010-06-05 23:34:42  
ウチも同じのやったおーーw 結果は・・・特徴のないどMwwwww
しかもマゾ度90%よんww
観秋 2010-06-05 23:42:56  
当たってるかもw
hiro1 2010-06-06 04:00:54  
俺もやってみるかな^^
ジョカっぽいど 2010-06-06 06:58:58  
ミゲちゃ・・・相当なマゾかぬんww|ω・`)プププッ♪
雫ちゃMだったんでつねぇ~!?(〃゜口゜)!?
診断結果に心当たりはありまつたか?
砂織 2010-06-06 19:52:00  
特徴のないMかぁw
そんなのあるんだね・・・・
特徴のないM・・・
覚えておきますねw
ウサビッチ 2010-06-08 20:14:46  
わたs「賢いM」でした^^;
それもマゾ度80%Σ(゚Д゚;
心の奥の願望なのかなぁ^^;
レイ7 2010-06-08 22:11:23  
へーーー
ミルの調合はマゾ度高いw
んで・・・
変態度ってwww
一応自分ではノーマルなつもりだけど、、、
月野雫 2010-06-17 21:00:33  
ミゲさん>
(ノ゚▽゚)ノ オオオオォォォォォォ-
特徴がない同士~♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
って ミゲさん「ど」なんだね(*^▽^*)ニャハ

みあちゃん>
にゃΣ(・ω・ノ)ノ!
えっとぉ~・・それはなにゆえ?(-ω-;A アセアセ

ひろさん>
うんうん^^
結果はしっかりと拝見しましたw

ジョカさん>
☆^ヾ(*^▽^)oあはははははっ♪
心当たり? う、うんそうだねwあるといえばあるかなw

さおちゃん>
にゃにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
さおちゃん なんだか笑顔が見えるようです^^;

ウサビッチさん>
才才-!!w(゚o゚*)w 「賢い」ですかぁ~^^
にゃ~ Mナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))Mナカマ♪ってことで^^

レイさん>
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ミルはマゾ度高いのですねφ(,_,*)メモメモ(*’-’)ノ□ペタッ(雫脳
変態って要はまぁ好みの話かな?(違ww
ぐみちゃん 2010-07-20 12:10:29  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して