オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大人になってゆく私
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル 大人になってゆく私   おすすめ(4) 2010-06-07 23:19:35

昨日は日曜日だったから

仲良しバディのチマキちゃんと、ずーっと一緒にいたの♡

のんびりと、本当にたくさん釣ったのね

そうしたら

 

レベル7~☆

チマキちゃんのお友達が大勢駆けつけてくださって

賑やかにUP!

プレゼントも頂戴しちゃいました♪

皆さん、ありがとう^^

 

レベル8~☆

さっき来てくださった、ゆたかさんのUPにお呼ばれして並んでいたら

わたしも97%だということに気がついて..

ちゃっかり便乗させていただいちゃいました~ (^^♪

初めてのWアップはドキドキで、写真は上手に撮れなかったの (クスン

 

レベル9~☆

このときはチマキちゃんと、兄弟子のあっくんと三人ね^^

あっくんにはいろいろ買ってもらっちゃいました

ありがとう♬

 

そして今日は夕方から釣って、すぐにUPでーす

レベル10~☆

もちろんお隣はチマキちゃんです♡

姉弟子のマイチンも近くにいたのだけれど、ちょっとお留守で残念 (TT

こんどは一緒に写ってね?

 

そして夜には、なんと

レベル11~☆

チマキちゃんのお父様、こしさんが髪飾りを作ってくださいました♪

あっくんの着物姿もカッコイイですよ^^

 

そんなわけで、思いがけず急成長してしまったのですが

ふと気づいたら妖精さんがいなくて

ちょっとだけ、寂しいな

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(2)
こし 2010-06-08 00:04:16  
Upおめでと~♪
沢山の人と触れ合って、ぐみちゃんなりのMILUの世界を広げていってくださいね^^
マイチンちゃんとも、仲良くがんばってー♪
カラチャ 2010-06-08 07:03:20  
見守ってくれてた妖精さん^^
でもこれからも、みんなは一緒だよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して