オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パソコンの リカバリー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
アイマイのMILU日記
タイトル パソコンの リカバリー   おすすめ(10) 2014-03-19 19:36:08

ここんところ 日記で 写真が撮れず 困ってた

 

 フレ様 たちの 情報より 直し方はいろいろ 教えてもらって

 

 それでもだめで 運営さんまで メール^^;;

 

回答は「回線が遅いと 思われます」との事だが・・・・

 

フレッツ光だし・・・パソも corei7だし うーんと 考えた末

 

win8.1を 8.0に 戻すのと ieを 11から10に 戻してみた。

 

 仕事 忙しいのに丸一日近くかかって ・・・ミルのために・・って・・

 

 で・・・ うまくいったら 下に 写真が出ると・・・

 

 

 だめだった!! なんでやろ

 

 があああああああん

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
椿愛音 2014-03-19 19:42:25  
(@゜Д゜@;)あら・・・? 大変だね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
GA★タロウ 2014-03-19 20:12:38  
ご迷惑をおかけし、すいません!
andounatu 2014-03-19 20:14:16  
大変だね (∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
2014-03-19 20:16:52  
撮るほう?別ソフトでど?
のっけるのは互換モードでもだめだったんだ?
ジャス十 2014-03-19 21:25:25  
原因がわからないよね
ふわりそら 2014-03-19 22:26:07  
(ღ◕ O ◕)アラヤダ!大変ヽ(・_ .)( ._・)ノネー
アイマイ 2014-03-19 22:45:07  
うんうん 互換モードでもだめで 教えてもらったように別ソフトで 撮ったら
アップロードだけは 出来ました^^

 原因不明
たろちゃん 2014-03-19 23:44:09  
 PCの気まぐれ?^^;;
しほっぺ 2014-03-19 23:50:59  
出来るようになるといいですね・・・
かのっち 2014-03-26 13:10:44  
><
コメント作成
0

シェアボタンに関して