オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
AKEMIのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2014-04-12 18:20:26

今回のお題は、不思議の森イベント1週目に因んで・・・
そこで・・・
「  私の身に起きた不思議体験 !」です! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
「こんな不思議なことがありました!」という事があればぜひぜひ教えて下さい。
ミルトモさんなどの日記を見て、共感できる内容などにはgoodボタンを!!

 

数年前のできごとを数日前に思い出したのでかきます。

 

親戚のお葬式で地方までいったとき、移動の際にきていた服を着いてから

脱いでみんなの衣服がまとめて置いてあるところに置いたのですが、

その場から移動するときにその服が忽然と消えました。。。

 

まだお葬式の手伝いで残っている両親に引き続き探してもらっていましたが、やはり出てこず。。

そもそも実はきていかなかったのかとも思ったりもしましたが、

母がこんな色のこんな服でしょ?きているのみたよ!と言ったので、

きていったのは事実で。。。。

 

仕方なくあきらめていたのですが、その服が押し入れのお葬式とは何の関係もない袋から

出てきたのです。

 

普段でもそんなところにはしまわないので、まさに不思議体験です。。。

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
リンシャン 2014-04-12 19:11:17  
なるほど、それは不思議体験ですね
お葬式の場ということを考えても何か霊的な力が働いたのかも?
お葬式は不幸なことなので・・・
服がなくなる・・・福がなくなる・・・
なんていう不謹慎なことを思い付いてしまった僕はバチが当たりますねw
でも現象には必ず意味があるものなので何か意味があったのではないかと思います
2014-04-12 19:57:12  
おお、それも摩訶不思議なり@@!
服の神隠しだね~
↑のリンくんコメ変にウマイw
天音01 2014-04-12 20:07:05  
不思議だねぇ^^;
熾竜 2014-04-12 20:18:42  
ほんとに不思議な出来事でしたねぇぇ・・・
ジョウwl 2014-04-12 21:04:02  
たしかに不思議だ(゚д゚)
snoopylove 2014-04-12 21:18:33  
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!不思議体験だね
2014-04-12 23:16:38  
神隠し?

霊のいたずらとか・・


出てきて良かったですね(*゚▽゚*)
かのっち 2014-04-13 04:35:49  
見つかってよかったですね~^^
mirii 2014-04-13 07:13:17  
不思議な事もあるもんだね・・・^^;
2014-04-13 08:20:46  
だれがいれたんだろう!!!!

きになるね!
巨摩 2014-04-13 08:51:32  
不思議な事ですね^^
ぼんみ 2014-04-13 08:57:34  
不思議です
Masyy 2014-04-13 14:24:21  
その正体はわたしです(* ̄m ̄)プッ
優心 2014-04-14 20:52:31  
どなたかの @@ 、、、
いたずらのようですね~^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して