オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > reeiちゃん送別会2日目
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
AKEMIのMILU日記
タイトル reeiちゃん送別会2日目   おすすめ(8) 2014-04-27 00:01:19

送別会2日目の今日は花火師のジョニー7氏がreeiちゃんのために花火を打ち上げてくれるというので

夜サバでの集合★

 

 

 

 

花火きれいだったなぁぁ

 

直前で花火をパパラチアくんからかつあげして持参w

ガンガンうってたらもれなく落ちました・・(*ノε`*)アチャー

 

 そして花火終了後ジョニー7氏が過去イベなどでの協力釣りの餌をガンガン投げて

懐かしいものをたくさん味わいましたwww

 

 

ゴミしかでないけどなんか楽しかったwww

 

 

終わる頃クラスのしりゅも来てくれたのでもう一度記念SS

 

 

皆様今日もありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

こんなにお集まり頂いてこのクラスの団結力って素敵だと思います♪

 

reeiちゃん楽しい思い出作れたかなぁ♪

 

ほんとに今日は(人'▽`)ありがとう☆

 

 

----------------------------------------------------

その後reeiちゃんは最後のアップ式を行っていましたが・・・・・

うーんと・・・

以下省略(爆)

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ラブフレイア 2014-04-27 00:06:11  
夜鯖で、花火大会いいですね^^ 
パパラチアさんから花火をカツアゲww
あけみちゃんの為なら、喜んで差し出してくれるでしょう^^
てっちゃん3号 2014-04-27 00:09:56  
2日間おつかれさまでした(*^_^*)
れいちゃん、またいつかどこかで会えたらいいね(^^)v
Masyy 2014-04-27 06:47:37  
いか略ってwwwwwwwwwwwww
熾竜 2014-04-27 07:29:36  
(*≧m≦*)ププッ
略しなくても???w
二日間お疲れ様^^
2014-04-27 08:40:31  
行けなかった~~><

れいちゃん、いつかどこかで~~~~(இ﹏இ`。)
天音01 2014-04-27 09:43:00  
夜サバの花火大会や過去イベのタコ釣り
いい思い出作りだね^ ^
2014-04-27 10:11:15  
以下略でいいです申し訳なあああorz
あけみん最後までずっと御付き合いしてくれて><。
花火すごいキレイだった^^
ありがとうございました~~~!
miakomiako 2014-04-27 18:03:24  
かつあげ、、、楽しかったね^^また、いつか^^
ジョウwl 2014-04-27 22:23:33  
2日がかりだったのかΣ( ̄□ ̄)
しほっぺ 2014-04-28 22:27:51  
過去イベ協力釣りっていろんなの楽しめていいよねー♪
まんちゃ 2014-04-29 20:17:19  
最後は出席者のみぞ知るって感じでしたね^^
お疲れ様でした^^
かのっち 2014-04-30 04:51:09  
夜サバの花火綺麗ですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して