オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2014-04-27 21:59:09

 

 お気に入りのバスグッズ❤

 

 

なるほど4/26で「良いお風呂の日」なわけですね^^

 

わたし昨日は仕事で遅くなってしまい

お風呂に入ったのはもう日付が変わってからでしたけれど

ゆっくり浸かってのんびりと癒されたから、たしかに「良いお風呂」でした♪

 

さてさて、バスグッズですよね

前回このお題が出たときは、たしかローズオイルのバスジェムを書いたかしら?

 

この手の入浴剤、いまも愛用しています♨

 

気分や体調に合わせていろいろ選べるのも楽しいですもん!

昨夜はちょっと張り詰めていたので、リラックス効果の高いこの「ウンディーネ」でした✿

 

というわけで、最近のお気に入りは..

 

 

“STENDERS”のバスボール☀

 

 

 

お揃い写真コーナー、今週はアリス大収穫祭(予定)

[185] ふだんお淑やかなので意外でした∑ ラブロック超速攻登頂のブーケさんと☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
Ameonna 2014-04-27 22:04:52  
お風呂にゆっくりつかると一日の疲れがとれる気がします。
いい香りがあるとなおさら。
やっぱり、この服可愛いね。
さえこN 2014-04-27 22:16:04  
おー ブーケさん^^
いつも夕方のイベ王でお隣さんです❤
mipa 2014-04-27 22:58:08  
ほうほう・・・
  リラックス効果が 高いんですかぁ~~~^^
天音01 2014-04-27 23:28:14  
リラックスできるのはいいねぇ^ ^
まりすけ 2014-04-27 23:33:11  
お風呂にゆっくりつかると疲れ取れるよねー^^
よっちゃん224 2014-04-27 23:47:32  
きれいなバスボールですね^^
くろっきー 2014-04-27 23:48:40  
やっぱりアリスはいいよね~
hirune 2014-04-27 23:53:04  
バスボール、楽しそうですね♪

ブーケさんがコスじゃないのって、レアかも~カワ(・∀・)イイ!!
のんびりんこ 2014-04-28 09:22:05  
バスボールいいですねー^^
お揃いのアリス( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
ベルいちご 2014-04-28 13:18:14  
バスボールいいですね♪
花びらとか、ハート型の入浴剤?みたいなのも、可愛くて使ったりしています^^
すだお 2014-04-28 15:38:04  
こういうのって色々あって選ぶのが楽しいよね-^^
RASH 2014-04-28 15:59:59  
気分で選ぶのって贅沢ですよね^^
gummi 2014-04-28 18:04:58  
いい香りに包まれるのは最高のリラックスですね♬(*´∀`*)
紫雲稜 2014-04-28 18:29:57  
お風呂はリラックスできますよねー^^
好きな音楽を聴いたり本を読んだりTVを見たり
いろんな楽しみ方がありますね^^
小狼くん 2014-04-28 22:11:26  
おお、なんだかおされなアイテムですね><;ノ
糖子 2014-04-29 05:25:11  
良い風呂の日で、このお題だったんだ^^
気づいてなかったw
入浴剤、少し凝っていた時があったけど最近は買に行けてなくて
近くのお店で買える普通のを使っていたよ;;
また復活しようかな^^
yashichi 2014-04-29 13:47:35  
名前がいいですね^^
イタリア語でしょか?^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して