オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天空の絵本Ⅲ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル 天空の絵本Ⅲ   おすすめ(16) 2014-04-29 16:49:00

 

「黄金宮の伝説」

 

 

わたしの名前はインティキー・ジョーンズ

考古学者(の名を借りたトレジャーハンター)なの

 

今回のターゲットは、ここ

突如として現れた成金趣味の城跡です

 

入り口から中を覗いてみると

1階はどうやらカタコンベ風になっているようですね

 

うわぁ!石棺が並んでいて不気味な雰囲気><

ここを通るのは怖いので、2階のベランダへジャンプしましょう

 

でも素直に回廊から入っては探検になりません、さらに塔屋を目指します

経験上このあたりはセキュリティが甘いと見破りました

 

こんなふうに、高いところからは中の様子が丸見えなのよ^^

どうやらここの主は釣り堀の経営で財を成したようですね

 

ちなみに3階の長手方向には

真ん中(指先あたり)に落とし穴があるから御注意くださいな

 

さてさて、塔屋の中を滑り下りて潜入成功よん

運悪くすぐ目の前に太った主がいて、気付かれないかドキドキしましたけれど

 

ほらほら、よそ見している間にお宝を頂戴しちゃいます~

うふふっ、袋いっぱいお持ち帰りです♫

 

こうして文化財保護(という名の盗掘)に成功しました

さあ、インティキー・ジョーンズが次に狙うのは?

 

 

おしまい (いつか続..かないかも)

 

 

 

お揃い写真コーナー

[187] せっかくなのでアリスは1回休み、昨秋に撮った盗掘娘つーちゃんとのツーショット☆

 

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(19)
RASH 2014-04-29 17:22:18  
SSいつもながらお上手ですね~^^
私も探検した気分になれました♪
maru3 2014-04-29 17:24:47  
物語になっていて楽しめました~^^
SSきれいです~(*´∀`*)
yashichi 2014-04-29 17:44:57  
ニャイスSS^^
砂織 2014-04-29 18:55:46  
素敵なSSですね^^
楽しめました^^
ノラ 2014-04-29 19:17:07  
インティキー・ジョーンズかっきー
続編を期待しとくよ~\(^o^)/
Ameonna 2014-04-29 19:39:53  
穴を調べようとして
端っこを歩いたつもりが・・落ちました。
それに釣り堀にppがなくて残念でした。
gregory 2014-04-29 20:53:47  
走って移動したら まんまと落とし穴にはまりました(^ ^;)
インティキーのトレジャーハントの続き 期待しちゃお〜♫♪
天音01 2014-04-29 20:55:48  
そんなとこにも入れるの^ ^
momomo 2014-04-29 21:05:11  
素敵なSSですね(*^_^*)
小狼くん 2014-04-29 21:07:19  
インティキー・ジョーンズ、最高です(≧▽≦)ノw
gummi 2014-04-29 21:42:27  
インティキー・ジョーンズ+.(≧∀≦)゚+.゚可愛い命名ですね♡(o´艸`)
すごいな~~ぐみちゃん(人´∀`*).☆.。.:*・゜
まりすけ 2014-04-29 22:35:21  
今度は手下として参加したいですっ!
すだお 2014-04-30 08:28:27  
地下探索の時は一緒にw
くろっきー 2014-04-30 10:12:49  
絵本すごくおもしろかった^^
ラストはちょびヒゲがかわいく見えてきたよw
紫雲稜 2014-04-30 17:59:05  
素晴らしい!!
とてもおもしろい物語です!!
おれも探検してみたくなりました^^
hirune 2014-05-01 22:31:22  
お宝、ゴソッとありそうですな~眩い☆
あの太ったのに見つからなくて好かった(*´艸)(艸`*)ネー♪
糖子 2014-05-02 06:15:41  
あはは^^
インティキー・ジョーンズ♪
キュートなネーミングw
探検したくなってきた^^v
ぜひ今度は一緒に!
タマゴ男爵の警戒心はゆるゆるだねw
春哉 2014-05-03 14:41:42  
成金男爵の宮殿ってそんな風になってたんですね…
頂くものを頂いたらさっさとトンずらしてたので全然知りませんでしたw
tsuguya28 2014-05-06 18:21:43  
ssきれいです
探検気分 私も隅々まで歩いて落ちてやりました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して