オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2014-05-04 11:32:09

今回のお題は、ただ今ゴールデンウィーク真っ只中
 
そこで・・・
「  今年のゴールデンウイークの過ごし方❤ です!(*'∀'人)☆
「毎年変わらずお仕事です」や、「お休みなので『MILU三昧❤』」などなど何でもOK

 

昨日ですが、けん玉繋がりで

僕の師匠のその師匠のお宅に訪問してのBBQでした^^

BBQの前は・・・もちろん1時間みっちりけん玉の練習!!

もともと自己流に近かったので、けん玉のグリップ(握り方)から調整されることに^^;

 

娘も連れて行ったので級の認定をしてもらい、6級に合格しました!!

私も初段の認定試験を受けたのですが・・・不合格 残念(TT)

級や段を確認したい方は下記をどうぞ^^

(公益社団法人日本けん玉協会)http://kendama.or.jp/

 

今日から残りの3日間はMILU三昧になると思います!!

見かけたら遊んでくださいね(^^)/

 

今日もぞろ目のご報告!!

7の日以外でまた「77」^^;

当日に来てくれるようリリースしたい気分です^^

 

ぞろ目関連で嬉しいプレゼントが届きました^^

お友達のぷのぷっすーさんにぞろ目魚を送ったお礼です!!

とても嬉しいです^^

ぷのさん、ありがとう(^^)/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
maki7 2014-05-04 14:13:34  
7の日に来てほしいねぇ^^
お休みゆっくり過ごしてくださいね^^
2014-05-04 15:26:57  
けん玉・・・俺には一生できないので。。尊敬します!(。・∀・。)ニコッ
0千聖0 2014-05-04 19:50:01  
77って本当にあたしは全然でません(`・ω・´)!!
羨ましい!w
子供たちが小さい頃けん玉渡したら
2人でけん玉片手にケンカ始めてね・・・
どうやら武器と思ったらしい(;´・ω・`)
hirune 2014-05-04 21:00:51  
娘さんとご一緒に楽しい休日ですね^^
なんでも、段取りは難しいね~ファ━(9・∀・)9━イト!!
なおと036 2014-05-05 00:38:23  
けん玉・・・
皿に載せるのは結構できるけど穴に入れることができずに(#`皿´) ムキー!ってなった記憶しかないw
しかし上を目指して挑戦しながら楽しめるものがあるって素敵ですね^^
しかも娘さんと一緒!!
これからもがんばってください^^
せぎ 2014-05-05 05:28:13  
けん玉、いいですねぇ(○´ェ`○)
お嬢さんと一緒に楽しめるご趣味があるなんて素敵です♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して