オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のほーん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
翔亜のMILU日記
タイトル のほーん   おすすめ(4) 2014-05-07 18:57:04

こんばんわ~

 

お久しぶりです!(^^)!

 

最近MILUの不具合でインできないこと続きだったけど

 

今は自分のパソコンが不機嫌でMILUで遊べない状況(笑)

 

たまーにご機嫌な時があって遊べる感じw

 

今はご機嫌みたいww

 

こういう時に限って仕事が落ち着いていて

 

暇な時間がたくさんあるのに・・・w

 

最近家で何も考えずにごろごろして過ごすことを

 

覚えました(^O^)笑

 

これからご機嫌になるまで

 

あんまりインできないけど、

 

生きてるので心配しないでwww

 

あといきなり落ちますけど、

 

パソコンが不機嫌になったんだと思ってください(笑)

 

今日は不機嫌になりませんように(´;ω;`)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
RASH 2014-05-07 20:27:03  
早くご機嫌になりますように^^
みにとまと 2014-05-07 23:33:24  
MILUもハウス訪問、鯖移動などですごく不機嫌ですよ
ちんねん 2014-05-08 07:35:52  
ぼくも今回のメンテ後インできなくなりました
でもミルは、たまにインするぐらいで丁度いいのかもしれません
erikana 2014-05-08 15:20:49  
PCの調子が悪くなるって大変だネ~^^;
無理しない程度にINしたら良いよ^^
2014-05-09 19:35:44  
また機嫌よくなりますようにw
kempy 2014-05-11 22:46:26  
はやくPCがよくなるといいね^^
COJIRO 2014-05-12 02:02:40  
なんだかまた重くなってきました;
コメント作成
0

シェアボタンに関して