オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(22)
オンライン
 
ジェダイマスターのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(2) 2014-05-10 19:34:18

今回のお題ですが、5/11は、母の日。 この日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。
 
そこで・・・
『MILU』内で、日ごろお世話になっているあの人やこの人へ、
                           
 感謝の言葉をつづってみましょう。❤

 

との事で、オマケ に つられて(笑)、恐らくは最初で最後に なるで あろう、

「GA からの お願い」と やらを書いて みる。

 

『MILU』内で お世話に なった方々は、その殆どが「退会」若しくは「自然消滅」して

しまわれたので(苦笑)、今現在、「日頃 お世話に なって いる」と言うよりは、

「以前、大変に お世話に なった」人達への感謝、と言う事で ご勘弁頂きたい(笑)。

 

そうなると、恐らく この お二方を おいて、お世話に なった方々、と言うのは

有り得ないで あろう。

 

まずは、勿論、私の師匠(バディ)を引き受けて頂いた「はなもも」さん。この方へは

次の言葉を贈りたいと思う。

 

「師匠、大変に お世話に なりました。既に師匠の レベル は超えて しまいましたが、

 未だ、『タコ 釣り』を教わって いませんよ。戻ったら、教えて下さいね(笑)。」

 

そして、ゲ-ム を進める上で必要な事を(特に、PC 関連)色々と教えて頂いた

「ありが トッポ」さん。とても オモロイ(笑)、関西方面の(多分(笑))方でした。

 

「トッポ さん、レベル が違いすぎて(トッポ さんは、Lv 100 近かったので(笑))

余り、お役には立てませんでしたが、また、下らない与太話を延々と してみたい

ですね(笑)。」

 

以上、感謝の言葉 2 件、でした~(笑)!

 

 

 

オマケ その 1 「一瞬だけ拡張された PB の図(笑)」

 

 

 

オマケ その 2 「瓶の中の私」

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
天音01 2014-05-10 19:50:22  
GA日記書いてるぅww
思わず見に来ちゃいました^ ^
そっかぁ・・・ジェダさんにもバティいたのねぇ・・・しみじみw
プレボのその1個どうやって入ってるんだろ?
snoopylove 2014-06-23 10:53:27  
ミルトモヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
よろしくね~♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
プレボ61個は 大発見ですね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して