オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かっ かおっ 汗
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
momongajpのMILU日記
タイトル かっ かおっ 汗   おすすめ(13) 2014-05-28 20:19:00

INしたら

 

ちからくんが「おいで~(← これ好き❤)」ってしてくれて

 

びゅーーーーーっと 飛んだら

 

ともちゃんとだっこしてるでつかっ (涙

 

 

・・・・・

 

って それどころぢゃないじゃん!

 

華ぴょん 顔なし T0T

 

 

ぶたさんの お鼻が 左耳についてるっ (ぶたさんイヤリングぢゃないよね?汗

 

女子は みんな 顔なし・・・

 

 

こわぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

 

さらに・・・

 

 

なんかいるよぉおぉぉぉぉぉ

 

ここにもーーーっ

 

 

ふわふわ動くし こわかったよぉぉぉお

 

(リログしたらなおた^^

 

※二人してけこーん後 初日記は結婚式ぢゃないのかよ?って突っ込みはなしで 笑

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ちから 2014-05-28 20:25:25  
前、友達から聞いたんだけど、MILUでのっぺらぼうとろくろ首の(以下略
華亜 2014-05-28 20:29:34  
・・・・
はつお 2014-05-28 20:34:16  
・・・・・
あみamitan 2014-05-28 20:37:55  
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! こわいぃ
いーはとーぶ 2014-05-28 21:54:31  
wwwwwwww
今現在この現象に遭遇してます^^;
彼とは
会えてません^^;
2014-05-28 22:26:16  
私もこの現象に悩まされてます…><;怖い…
天音01 2014-05-28 22:58:07  
久々にみたww
きっと初期の人は懐かしがってる?
あやせ 2014-05-28 23:57:05  
私がLv30前後までこの現象は日常茶飯事でした(^^。
めちゃ懐かしい!
besmile 2014-05-29 05:13:55  
あーいたよねぇ、こわかったーあちこちにみえて^^;;
くるみっ 2014-05-29 08:22:53  
こわあああああ
なんすかそのうもれてるのー><
fragile 2014-05-29 21:45:55  
トモちゃんがっーー^^
kiri1204 2014-05-29 22:33:39  
最後のSSで大爆笑しました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
COJIRO 2014-05-31 02:33:25  
あら、みんな顔なくなっちゃってたんだ^^;
ケコンはおいおいと^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して